« Denim。。。。。。。 | トップページ | つまようじ。。。。 »

2007年6月 3日 (日)

好きな食べ物占い。。。。

[関連したBlog]

桃を愛するあなたは、いつもトキメキを感じていたい心がピチピチな人

1.「モモ」なあなた

骨付きカルビを食べていると「たくましい男の鎖骨」とか「男の鎧の戦闘魂」などを感じてしまうことはありませんか。
同じように、桃を食べているとき、「女性らしい情感あふれる包容力」とか「みずみずしくて弾けるような可愛らしい肌」・・・・をイメージすることもあるのでは? 桃そのものが、丸ごと女の子に喩えても別に違和感はありませんよね。
女の子の厄除け健康祈願の行事として親しまれてきた「ひな祭り」は、桃の花が咲き誇る3月であることから「桃の節句」ともいいます。 女性と「桃」の関係は生を受けたときから、定めがあるかのようです。(古来から「桃」が悪を取り払う力がと信じられてきました。) 
 
さて、桃太郎は、川上から流れてきた大きな桃を、洗濯をしていたおばあさんに拾われたのが誕生の始まりです。
桃太郎が生まれてきたのは、大きなリンゴからではなくて、どうして「桃」からなのでしょうか? やがて鬼退治にでかける正義感強い桃太郎ですが、スイカから生まれたなら、よく考えないで能天気に無防備で鬼が島向かいそうですし、パインだと、犬も猿もサンバを踊りながらお供しそうで、戦いにはならなかったはずです。 やはり、ここは母体には、平和的な暖かさを感じる「桃」がぴったりだったと、言えましょう。 きめ細やかな桃の表皮の触感、傷つきやすいけど潤いあふれたとろけるような桃の実。 視覚的、食感的にも、男性的というより女性的といったほうがピッタリくる果実です。
 
ヨーロッパでは、「She is peach」(とっても素敵な女性)と呼ばれれば、女性に対する最高の褒め言葉。 美しくて人目を引き、ちょっぴり官能的。 女性からは可愛がられ、男性からはつい触れてみたくなるピチピチ感。 だから、あなたいろんな人から愛を受け、人の気持に敏感になれる特色があります。 


2.恋愛のプリズム

 ♀woman 
そんな気持の人だから、本当はオールシーズンで身近にいつも恋を感じていたいタイプ。 それでも本格的に恋に乗り出そうと思ったら、やっぱり桃の花咲く、春先がテンションアップするラッキーシーズンかな? 
桃な女性なら、緊張して構えないでください。 むしろ転がり込むように、恋人の心の中に入っていくと良いでしょう。 見栄や虚勢や、つくろいは、あなたの柔らかい心の表皮を傷つけるだけです。 気持スッピンで攻め込んでいきましょう。 
もじもじして、彼を遠巻きに見ていたら、時間だけがむなしく経ってしまうだけ。 勇気がなくて言い出せないままだと、桃の実が空気に触れつづけて変質していくように、「偽りの自分の姿」を彼に受け取られてしまいます。 
いつでもトキメイていられるので、ピチピチ張ったあなたの恋心は売り時に困りません。 買い手の彼が現れたら、「好きな食べ物占い風」に次のアクションを試してみてください。 深呼吸して息をはきだすときに、あなたの正直な「愛の桃色ことば」を彼の耳元でささやくのです。「私は桃なの」 そんなちょっと気恥ずかしいセールストークも、意外と彼のハートの琴線とかピアノ線に大きく響くかもしれません。 でも、1回きりですよ。 何回も使用したら「オバカサン」って言われますから。

>いつもトキメキを感じていたい心がピチピチな人....
あらあ。。。服はピチピチなんですけどぉぉ

>あなたの正直な「愛の桃色ことば」を彼の耳元でささやくのです。「私は桃なの」............
はっっっ????

|

« Denim。。。。。。。 | トップページ | つまようじ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なにもかもピチピチですぅー!!(^-^)v鎖骨???男の????へえ。。。そうなんや。(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 3日 (日) 19時59分

あのね 姉さまと 同じ感じでよんだの・・・。「トキメキを感じていたい 『胸』 がピチピチな人」ってなんで わかるん?と 思ったら 心 だった (; ̄ー ̄A アセアセ…桃〜〜〜 ぷるるるん 桃 だね〜〜〜☆後ね 関係ないけど たくましい男の鎖骨 めちゃ 好きなんだ 『さ☆こ☆つ☆』

投稿: moonchild | 2007年6月 3日 (日) 13時50分

★Tweetyさん★ひゃあ。。。。。おもしろいやん!!Tweetyさん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 3日 (日) 07時52分

You are peach.欧米か!(爆

投稿: Tweety | 2007年6月 3日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Denim。。。。。。。 | トップページ | つまようじ。。。。 »