« マンガ占い。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。 »

2007年6月 9日 (土)

雷。。。。。

昨日の夜雷嫌いな次男から宣言されてしまいました。
次男『お母さん。夜雷鳴ったらお母さんとこに行ってもいい??
いやじゃー!!身長も体重もおんなじようなヒゲも生えてるような。。。そんな息子が私のベッドに入ってくるなんて。。。いーーーやーーー!!と思いながら。。。。小さい頃から異常に恐がってたしなあ。。。
マグ『わかった。。。』と返事しました。

そして夜中ゴロゴロバリーーーーーン
恐いーーーーーーっっっっっ!!!!

ふとんかぶって寝ていた私。。。。
次男来ないなあ。。。我慢してるのかなあ??それともここまで来るのも恐いのかなあ???と思いつつそのまま寝てしまいZzzzzzzzzz.......

今朝聞いてみると
マグ『昨日の雷だいじょうぶやったん???』
次男『なにがあ????』

気づけよーーーーーーーー!!!!!

|

« マンガ占い。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。 »

コメント

★お痔痔★シャイなお痔痔には考えられへん???(^-^)vゆっくりのんびりしてくださいな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 18時16分

★ぷりんちゃん★でもいいですよねえ。。。あっ!逃げ遅れちゃいますか??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 18時15分

★moonちゃん★女はいややあ。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 18時15分

あらら、大阪では今日も朝から雷でおましたんかいな。しゃーないわな、いくつになっても怖いもんは怖いし。雷の音でもめーさめへんくらい熟睡したいもんですばい。

投稿: お痔さん | 2007年6月 9日 (土) 13時57分

先日布団に入ってすぐ地震があり怖かったのに家族誰も気が付いてませんでした。ありゃ〜〜幸せじゃね!何だか似た話ですね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年6月 9日 (土) 12時36分

ねえねえ moonが 寝に行ってもいい〜〜〜〜〜!!むちゃむちゃ 怖いもん昨日も PC壊れるって 聴いて PC閉めたから ここ これなかったの・・。って 今もまた なってるううううううう いやあああああああああああああああマグ姉様 moonは ひげはえてないよ。身長もマグ姉様より ちいさいし・・だから いい? だめ? きゃ ひかった

投稿: moonchild | 2007年6月 9日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ占い。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。 »