« 私は紀香。。。 | トップページ | マックフルーリー。。。。 »

2007年6月 2日 (土)

変化。。。。

レッスンに来た6年のSちゃん。。。入ってくるなり。。。
S『先生ー!毛虫にやられたあ!!
おいおいなんの話し???主語がないよ。主語が。。。
マグ『もう。。。意味わかんないー!なんの話し???
毛虫の毛が触れて腕や顔のあたりが湿疹みたいになってた話しを聞きました。まっそんな話しを真っ先にしてくれるのはとってもうれしいんですけどね。

そしてレッスンを始めると。。。
マグ『なんで??違う違う。。そこはタンタタタンタンやん。。もう一回そこだけ弾いてみて。。。。』
タンタンタタタン。。。。
マグ『違う。。。タンタタタンタン』
タンタタタンタン。。。。
マグ『うん。。。そう。。。もう一回そこだけ弾いてみて』
S『最初から。。。』
マグ『あはは。。。最初からやりなおしたいの??
S『うん!』
マグ『いいよ。。。やってみ。。。。
この子がこんな風に言ったの初めて見ました。。。小学校1年生から見てますが
いっつもポワンとしたタイプでまたそれがいい味出してるんですけど。
最初からやりなおして弾いたSちゃんは見事ミスなしで弾けました。

マグ『ひゃあー!やったねえ!聞いてる方がドキドキしたわあ。これは大きな花丸つけといてあげるねえ!!

いろんな経験して力つけてるんだろうなあ。。Sちゃん!
とっても素直な女の子です。

|

« 私は紀香。。。 | トップページ | マックフルーリー。。。。 »

コメント

★勘違いお痔痔★(^0^)。。。。。。このSちゃんは違うSちゃん!!お痔痔の好きな子は高2の子。この子は小6!!(^0^)vSちゃんようさんおるからちゃんと読んでね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 3日 (日) 09時39分

ひゃ〜すごい、すごい。自己主張しはったんやね。すきなことするって、こんなんやね。いやいやなら、ぜったいいわんもんな・・なんや、お痔さんも、きっとどきどきしながら聞いてた感じがしてきましたばい。

投稿: Sちゃんファンお痔さん | 2007年6月 3日 (日) 09時06分

★moonちゃん★Sちゃんに 負けないように 成長せねば! うん!比べる相手が違うだろ。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 12時47分

1年生のころから 見てるんだ〜〜・・・。オオ---w(*゜o゜*)w成長の過程が めちゃんこ わかるんだろうな・・・。o(^∇^o)(o^∇^)oあのね 一瞬 「主語がない・・・」で 「あれ?moonまた 主語なしメールしたかな」と 思い ドキドキしました〜〜〜〜がははは( = =)トオイメ Sちゃんに 負けないように 成長せねば! うん!花丸・・いいな〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年6月 2日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は紀香。。。 | トップページ | マックフルーリー。。。。 »