« そばにいて。。。。 | トップページ | Mahaloha....... »

2007年6月30日 (土)

もし外国人だったときの名前占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんがもし外国で生まれたときの名前【キューティーハニー 】でした!

なんという良い名前☆
●キューティーハニーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は、まるでテレビの中の本当のキューティーハニーみたい♪ホレちゃうわっ(*^_^*)
皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。


あーびっくりした!!!

|

« そばにいて。。。。 | トップページ | Mahaloha....... »

コメント

★moonちゃん★思慮深く↑ ん????(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 07時27分

ええええええええええええええマグ姉様 いいね☆ ぴったりってことだねmoon・・・ ボボボーボボーボボさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。 ( ̄▽ ̄|||)

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 03時23分

★Tweetyさん★(^-^)爆。。。。。。生で聞いてみたいなあ。。。あきめへん???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 20時52分

オーストラリア訛りの大阪弁やねん。

投稿: Tweety | 2007年6月30日 (土) 20時29分

★Tweetyさん★曲げられめへん?????★ー★Tweety語ですね。。。。。ムフフフフ(^-^)あきめへん???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 16時46分

真実は曲げられめへん。

投稿: Tweety | 2007年6月30日 (土) 16時24分

★Tweetyさん★とりあえず。。。名前だけでも。。。ほっといてくれー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 16時16分

ないものねだりですね。

投稿: Tweety | 2007年6月30日 (土) 16時11分

★Tweetyさん★いいえ。。。美しいははずせません!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 07時43分

こっちの名前のほうがずっとかわいいでえ。(笑)

投稿: Tweety | 2007年6月30日 (土) 07時31分

★Tweetyさん★朝からびっくりしました!!!(_)親からもらったお気に入りの名前は改名しません。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 07時27分

えええええええええええ!もうキューティーハニーに改名しちゃったら?

投稿: Tweety | 2007年6月30日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばにいて。。。。 | トップページ | Mahaloha....... »