« カルト映画監督占い。。。。 | トップページ | 私は『空いてる!デン”””!』 »

2007年6月 6日 (水)

胃カメラ。。。。

1週間前くらいから胃が痛みいつも行ってる内科でお薬もらって飲んでいたんですが効かない。
で今日乳ガン手術した大きな病院に行ってきました。

先生『うーん。。胃潰瘍かなあ??胃カメラやってみよっかあ』
マグ『胃カメラ??麻酔みたいなのしてですかあ?』
先生『えっと。。。3種類あって喉の辺りだけちょっと麻酔と。鼻から入れるのと。注射麻酔と。。。』
マグ『一番楽なのどれですか??』
先生『注射麻酔だけど車は帰り運転できないし2時間ほど寝てもらってから帰ってもらうから時間に余裕がないと。。。その次は鼻からかなあ?』
マグ『鼻から。。。もう喉の辺りだけちょっと麻酔のんでいいですぅ

てなわけで1週間か2週間先に胃カメラ決定!!!

わーい!わーい!。。。いややなあ。。

|

« カルト映画監督占い。。。。 | トップページ | 私は『空いてる!デン”””!』 »

コメント

★moonちゃん★うそ!!人の話し聞いてへん!!!(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 19時28分

ちがううううしゅっしゅ で もう あかんって いうたじょおおおおおおおなんか 息できない感じで・・あきませんねんやっぱ ネムネムするのに しよ〜〜よ ̄ー)r鹵~プシュー は こわいもんもんもん

投稿: moonchild | 2007年6月 7日 (木) 17時30分

★moonちゃん★えーーーーーーーーーっっっっっ!!!!だってえええええええええええええ!!!!!moon喉シュッシュでだいじょうぶやったよ。って。。。言うてたやんかああああああああああああああ!!!!!(T_T)ガクっ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 10時25分

え〜〜っ それに したの?送り迎えできるひならしたあげるから 麻酔にしたら???おげ^〜〜っって なるよ(><)グーグー ねるのに しなよ〜〜〜!!!

投稿: moonchild | 2007年6月 7日 (木) 10時22分

★こうめいさん★人によるそうですよー????(^-^;)こうめいさんラグビーで鍛えてはるから喉がじょうぶなのでは?^^私もその日に備えて鍛えようかしら。って関係ないですよね。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 06時59分

マグりん 胃カメラ大丈夫だよ。 僕は毎年検査しています。 喉の辺りの麻酔でするのだけど、心配無い無い。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年6月 7日 (木) 06時56分

★もとやん★でも鼻からて。。。。。(_)想像しただけで鼻の穴膨らんでフガフガするよ??(T_T)しかし自分は、今年の胃カメラでの確認が何時できるのか・・・うーん(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 06時28分

★ listenさん★がはー!^^ヨダレだしとけ。ですか????『ほな出してやるぅぅぅぅぅー!』ジュルーーーーっっっってなりそうですねえ。^^;私ならやってそう。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 06時26分

★お痔痔★痛いの苦手やで。。。。(_;)喉から異物がオエーーーーーーっっってなってそうだよ?(T_T)自分の喉が細いんか太いんかなんかわからんやんねえ??どないしましょ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 06時24分

★ ふでき_2さん★うそ!!!★ー★そんな苦しいもんなんですかあ?喉が細い太いとかあるのでしょうか。。(_)ヒーっっっっ私。。。オエーっオエーーーーっっっって言ってそうな気がしてならないのですがあ。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 06時22分

お久しぶりです。(^^)/最近のは細くなったとはいえ 口からの入れる喉の麻酔の場合はけっこう辛いです。鼻から入れるタイプはかなり楽だと聞いてますが、自分はまだ未経験なのでよくわかりませ〜ん。しかし自分は、今年の胃カメラでの確認が何時できるのか・・・

投稿: もとやん | 2007年6月 7日 (木) 01時09分

胃カメラ、喉の麻酔(液体を喉でしばらく止めとけっていうのと、シュッと吹きかける奴)で むかーしやりました。Dr.「力抜いて!力抜いて!」と言われ続け、「ゼンゼイ・・・よだれ出るよ〜っ」って叫んだら、「出しとけ!!」って言われました。(j o j) ウルルル

投稿: listen | 2007年6月 6日 (水) 23時27分

きまってますがな。おまぐはんは、2時間といわんとしっかり、ぐーぐー寝れるお人ですから聞く前から、それが答えでおますから。

投稿: お痔さん | 2007年6月 6日 (水) 23時18分

始めての時に死にそうで、終日グッタリでした。以来、カメラ系はすべて全身麻酔でお願いしてます。これだと、アッという間に終わってるし、そのあとも2時間位ぐっすり寝てすっきりと過ごしてます。もっとも朦朧としてるときに、先生と会話していたらしいのですが何も覚えてませんでした(_)MAGUさん、無事のご帰還をお祈りしてます。

投稿: ふでき_2 | 2007年6月 6日 (水) 23時07分

★花ちゃん★そんなんだといいんだけど。。。。^^;鼻から入れるなんてありえないんですけどぉぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 6日 (水) 21時50分

胃カメラって、子供の頃ちっちゃいちっちゃいカメラを飲み込むんだと思っていました。そして、排泄物の中から回収〜〜ってね

投稿: 花火星人 | 2007年6月 6日 (水) 21時43分

★ぷーたろーさん★何故赤ちゃん言葉。。。(ーー;)どうしたんだ。。。。なあーんだか私オエーっっっっとか言ってそうな予感するのだけどぉ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 6日 (水) 21時17分

★ kaseijinさん★そうみたいですね。。。先生の上手下手もあるんでしょうか?^^;はーい!オイラも痛くありませんように★ドキドキ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 6日 (水) 21時16分

今の胃カメラは昔のより細いんだとか?おれもやった事無いでーちゅ^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年6月 6日 (水) 20時52分

人によるそうですが、オイラはまるきり平気でした。ツキを信じて頑張りましょう。

投稿: kaseijin | 2007年6月 6日 (水) 20時33分

★よしみさん★えっ!辛いのぉぉぉぉぉ????どれくらいぃぃぃぃ???(_)オエーーーーっっってなるのかなあ???はあ。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 6日 (水) 19時20分

胃の痛み、心配ですね。なんともないといいけれど・・・。胃カメラ飲めば安心ですね!胃カメラちょっと辛いけれど、がんばってください><

投稿: よしみ | 2007年6月 6日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルト映画監督占い。。。。 | トップページ | 私は『空いてる!デン”””!』 »