« 鼻占い。。。。 | トップページ | 長男があああああ!! »

2007年6月23日 (土)

運転開始ー!!

体のダルダルが少しずつましになってきたのでちょっと運転してみました。抗がん剤治療のたびにこんな感じになるのかな?
おばあちゃんを送って最寄りの駅まで。その後パパさんに買い物つきあってもらいました。すげっ荷物ー!!

マグ『あそこのおにぎり美味しいねん。。お昼に買って帰る??私焼きそばセットにする。。。おにぎりはいくらとちりめん山椒ー!
パパ『マグといっしょでええ。。。』

なんでいっしょやねん!!あれだけいっぱい種類あるのに。。。考えるのめんどくさいん???
でもよく一緒にいる友達もおんなじこと言いそうやなあ。
『マグりんと一緒でええわあ』

帰り駐車券を清算する機械の前でおじさん困ってはりました。
カード入れても入れても出てきて。。。
おじさん『あっ。。。お先にどうぞ。なんかうまく入らなくて。
マグ『はい。。。』スーっっっ
マグ『これここのランプがついてから入れたらいいですよ。
スーっっっ
おじさん『あっ、どうもありがとうございます。
マグ『いえー

とっても感じのいい紳士でしたあ。

すっごい荷物。。。パパさん手際良く運んでくれ大助かり!!
ご苦労ちゃーん!

|

« 鼻占い。。。。 | トップページ | 長男があああああ!! »

コメント

★お痔痔★でもねえ。。。あんまり買い物に慣れてないパパさんは。。。スーパーに行っても場違いみたいな雰囲気で。。かわいそうになるのですよ。(^-^)早く慣れてもらった方がいいな。あれじゃ。。。。命令はいっぱいされてますが。これって、どうよ。絶えてください!!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 21時10分

ひゃ〜なんか、ええ雰囲気でおまへんか。パパさんとおまぐはんの買い物風景。そういえば、ここんとこ夫婦ででかけたことっておまへんがな・・・命令はいっぱいされてますが。これって、どうよ。

投稿: お痔さん | 2007年6月24日 (日) 20時46分

★moonちゃん★何事もせっかちはあきまへん。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月23日 (土) 22時26分

外出できて 運転できて よかったね・・・・。あそこの 駐車場かな?moonも 駐車券が 入っていかなくて すんごく 困ったこと ある(><)ランプ付いてから いれるの? そうなんだ〜〜〜!!ありがと マグ姉様☆

投稿: moonchild | 2007年6月23日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻占い。。。。 | トップページ | 長男があああああ!! »