« 錠剤。。。。。 | トップページ | マンガ占い。。。。 »

2007年6月 8日 (金)

損なタイプのようで^^;

今日もお友達とランチの約束で行ってましたあ。
でも気を使ってくれたのか『家でもいいよ。家来る??』と言われ。。。
なんか買って行こうと思ってたらお好み焼きごちそうになりました。

いやあ美味しかったあ。。。。




話しは盛り上がり。。。。なんと言っても『中年夫婦とは』の話しは
なかなか実のある??ほんまかいな。話しができました。

そんな中私がYちゃんに言われた言葉。。
Y『マグりんはほんま損なタイプやなあ。。。包容力があり過ぎて元気そうに見えるから。。。ついまわりは甘えてしまうんやなあ。。。もっとしんどいこと表に出さなあかんよ。
マグ『出してるんやけど。。。しんどそうにまた見えへん。

やっぱり私って損なタイプ。。。。

でもそんなYちゃん宅のソファーでゴロゴロ。。。しながらおしゃべり。。
Y『家にリラックスしにおいで。。。。
マグ『うん!
Y『ほんまはさあ。。マグりんとおそろのピアス買おうと思っててんけどちょっとバタバタしてて買いに行けなかったあ。。。
マグ『なんでおそろのピアスするん???』
Y『なんでってえ。。。かわいいやん!
マグ『そうか???

なーんて言っちゃったけどほんまはめっちゃうれしかったんだよん!





|

« 錠剤。。。。。 | トップページ | マンガ占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★やさしい人いっぱいに囲まれて幸せです。。^^;大切にします。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 18時14分

★moonちゃん★はあ?????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 18時13分

ええがな、ええがな。mo0onちゃんは、mo0onちゃんのよさでまぐねえーとくっついてたらよろしおす。いろんな人がいるからおもろいんだす。おっちゃん、おまぐはんは みんなすきでっせ!!

投稿: お痔さん | 2007年6月 9日 (土) 13時59分

(^-^)にひひ。。。。moon妬きもちやくかなあ??^^;もちろん いいな〜〜〜っておそろいもだけど マグ姉様を うれしい気持ちにさせることが いいな〜〜〜〜!!!マグ姉様を 甘えさせることの できるひとは ほんと うらやましい・・・です。

投稿: moonchild | 2007年6月 9日 (土) 12時19分

★お痔痔★(^-^)にひひ。。。。moon妬きもちやくかなあ??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 07時07分

★ふでき_2さん★そうでーす!!(^-^)下に焼きそばを敷いて(パリっとするから)。。具はあんまり混ぜないでその中にマヨネーズを入れるとふっくらするねんよ。って友達教えてくれました。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 9日 (土) 07時06分

なかなか 素敵な友達さんでおますな。いつまでも、いつまでも 大切にしておくれやす。おそろいって、ほんわかしてよろしおすがな。

投稿: お痔さん | 2007年6月 9日 (土) 00時38分

お好み焼きにはやはりおたふくソースなんでしょうか?素敵な話なのにすみません(_ _)

投稿: ふでき_2 | 2007年6月 9日 (土) 00時13分

★ぷーたろーさん★ほんと友達には恵まれてるのさ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 8日 (金) 21時31分

いい友達だね^^みんなマグりんの事が好きなのさ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年6月 8日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錠剤。。。。。 | トップページ | マンガ占い。。。。 »