« 退院の日。。。。 | トップページ | 絶世の美女占い。。。。 »

2007年6月16日 (土)

私は病人。。。。


友『病院にお見舞い行ったら退院してるやん。。。
マグ『あはは。。ごめーん。今回は早かったんよ。
友『ゼリー持ってったけど家で食べとくでえ。。
マグ『うん。そうしてえ。。。
どんなゼリーやろ。。。

その後メールでやりとりしましたが私がちょっと太った話しをしていると。。。。友達は抗がん剤治療中で痩せたらまわりも気ー使っちゃうし。。。やっぱり痛々しく思うからちょっとくらい太ってる方がシワもなくて元気っぽくてええよ!って言ってくれて。。。そうかなあ?なんて思っている単純な私。。。。

でもこの元気そうに見えるのも損なんよねえ。。。。
あのう。。。ご家族のみなさん。私病人だってこと忘れてませんかあ?ってことが多々あるのですけど。。。

|

« 退院の日。。。。 | トップページ | 絶世の美女占い。。。。 »

コメント

★こうめいさん★はい。。。まわりは安心なようです。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月18日 (月) 06時26分

★92っち★はあーい!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月18日 (月) 06時26分

マグりん おはよう〜 遅くなりましたが、退院おめでとう。 病人に見えないぐらいだから、元気なんだ。 よかったです。 ガンで痩せてたら恐いもんがあるよね。

投稿: こうめいぶる | 2007年6月18日 (月) 06時24分

小太りのおばちゃんかわいいで(^_-)ー★小太りまでならね!!!(^▽^)

投稿: 92 | 2007年6月17日 (日) 23時07分

★マロピッピちゃん★ドジなんかあ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 12時33分

世間にはドジな日と人がいっぱい居るもんで・・・(笑)これは自分もドジだから言ってます・・・(^^;病人に見えない・・・病人と思いたくないってことかもね!

投稿: マロピッピ | 2007年6月17日 (日) 11時21分

★92っち★けど、健康には、適正な体重がある!! と思われます。よ?(^▽^)(↑徹底して挑発的な92)私らくらいの年代は『張り』か『シワ』かと言われたらやっぱ『張り』の勝ちでしょう。小太りのおばちゃんかわいいで(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 08時48分

★お痔痔★いえ。。。ここで訂正させて頂きますが。。。病院から太って帰ったのではなく。。前回の入院時より太っただけです。人を日々ぶくぶく太ってる豚のように言わないでください。(_;)あのねえ。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月17日 (日) 08時27分

ほんまほんま。たしかに、病院から太って帰ったら別荘にいったんかと思ってはるで。かわいそうに・・とくに、家の人が同情してくれはらんかも・・・

投稿: お痔さん | 2007年6月17日 (日) 07時30分

まぁ、たしかにゲッソリされたら家族もビビルわな。。。健康が一番やもん☆けど、健康には、適正な体重がある!! と思われます。よ?(^▽^)(↑徹底して挑発的な92)

投稿: 92 | 2007年6月16日 (土) 23時02分

★moonちゃん★ゆばーば。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月16日 (土) 22時42分

ぷーたろーさんの アイディアいいな♪しわしわのマグ姉様は 想像できない・・・・・。湯婆ー婆みたいになるん? こわっ!

投稿: moonchild | 2007年6月16日 (土) 22時17分

★ぷーたろーさん★はい!それいただきー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月16日 (土) 21時20分

誰も居ない時は普通のマグりんで家人が帰ってくる頃に病人のふりして寝込みましょう^^

投稿: ぷーたろー | 2007年6月16日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院の日。。。。 | トップページ | 絶世の美女占い。。。。 »