« ゴチになりました!!! | トップページ | そうなん??? »

2007年6月 7日 (木)

抹茶がオレンジに。。。。。

その後お茶しに行きました。
私はコーヒーは控えてくださいと病院で言われたので『冷やしぜんざい』に。
Oちゃんはケーキセット頼んでました。
何種類かケーキが運ばれてきて選ぼうとしているOちゃん。。
オレンジが乗ったケーキに目がいったようで。。。
Oちゃん『これはなんですかあ?
お姉さん『オレンジです!
ブハーーーーっっっ!!!あかん。。。笑いが。。。。内心Oちゃんも(んなことわかっとるがな!!オレンジの下がどうなってるんかが知りたいねん!)って思ってただろうなあ。。。
でもなんとなく聞けない空気を察知し
Oちゃん『抹茶ケーキにします。。。。。』

それなのにーーーーーーー!!!!!のにのにーーー!!!

あとから持って来はったのは。。。さっきの
オレンジーーーーーケーーーーーキーーーーーー!!!!

あかん””””””マグりん””””””もう笑いのツボーーーーーー!!!
ヒーーーーーーっっっっ!!!お腹痛いーーーーーー!!!!もうテーブルに顔伏せて笑ってましたあ。。。。

Oちゃん『あのう。。。抹茶って言ったんですけどぉ。。』
お姉さん『す すみませんっっ

よっぽどオレンジです。が頭に残ってたのか。。。。
もう3人で大笑いになりましたとさ。

今日も楽しい一日だったのだ。

|

« ゴチになりました!!! | トップページ | そうなん??? »

コメント

★moonちゃん★ほらね。。。って私のせいちゃうやん。。。。(^-^)お姉さんが変やん。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 8日 (金) 06時40分

ほらね マグ姉様と いると なぜか ニコニコ 笑顔で 楽しくなるねん!♪楽しい1日 よかったにゃん

投稿: moonchild | 2007年6月 8日 (金) 00時00分

★お痔痔★あーおもしろかった!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 7日 (木) 21時42分

ぎゃはは ほんまにそりゃ笑いのつぼがはいりましたな。ええ一日でおましたな・・よかったよかった。

投稿: お痔さん | 2007年6月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴチになりました!!! | トップページ | そうなん??? »