« 不思議なもの。。。。。 | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »

2007年6月29日 (金)

そばにいて。。。。

コーセーのCMソング。。。
MISIAが歌う『そばにいて』なんですけど。。。
MISIAの透き通る声とピアノの音色がググっときますねえ。。。。。

いくつも 光かさねてみて 終わりのこない物語りみたい
愛することに 何故臆病になっていたの この胸は目覚めてく 透き通る季節に
そばにいて なによりも
微笑んで だれよりも
今ここで見つめる あなたのそのまぶしさは 思い出にはならない
写真にも残せない ただここに咲き誇るから

いくつも 思い綴ってる あなたへ言葉生まれるまま
ただ同じ世界をただ 見つめているだけで この胸はときめくの 新しい季節に
抱きしめて なによりも
見つめてて 誰よりも
今ここで微笑む あなたのその愛しさは 言葉にもできない メールにも打てない ただここに咲き誇るから

そばにいて なによりも
微笑んで だれよりも
今ここで 見つめるあなたのその愛しさは思い出にはならない 
写真にも残せない ただここに咲き誇るから


視聴はコチラ

|

« 不思議なもの。。。。。 | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★練習したいのだが着うたフルがまだ出てないようなの。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 18時16分

そばに・・・・・いてください おねがいしま〜〜す・・・・・。じゃなくて 歌ってください お願いします☆

投稿: moonchild | 2007年5月25日 (金) 16時51分

★ふでき_2さん★これこれ。。。(^-^)ちゃんと歌も聴いてもらいましたかあ???MISIAやっぱりうまいですぅー(^0^)菜々子ちゃんもかわいいですけどね。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年5月25日 (金) 07時00分

すみません、松嶋菜々子ちゃんに見惚れてしまいました。(^^;MAGUさん、今度は菜々子ちゃんカットでお願いします。

投稿: ふでき_2 | 2007年5月25日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なもの。。。。。 | トップページ | もし外国人だったときの名前占い。。。 »