« なにこれ??? | トップページ | 化粧品占い。。。。 »

2007年6月19日 (火)

ザ。おばちゃん!!

今日は息子たちのサークル活動の日で。。。サークルに入ってる子供は親が迎えに行かなければなりません。。今年度初日だし行きたいよねえ。。きっと。
と思ったものでマグ母ちゃんはタクシーで迎えに行くぞ!っと。

帽子にサングラス。。。。スッピンで行っちゃえー!
運転手さんに『****学校まで行って頂いて息子2人乗せてまた自宅まで戻ってもらいたいんですが。』と伝え学校へ。

感じのいい運転手さんで行きも話しが盛り上がり。。サラリーマンから運転手に
転職されこの仕事5年だとおっしゃってましたあ。

学校には少し早めに着いてしまいその間も車の中で2人で話してましたあ。
サービス業は大変だそうですよ。

そんなとき保護者の人(お母さん)が事務長さんに怒鳴りまくり
『*******ちゃうんかー!!!なにやっとんねんー!!

ええっっ!ヤクザですか??
マグ『なに怒鳴ってはるんでしょうねえ?
助手席で言うと運転手さん窓をスーっと開けて様子聞いてはります。
『車を門の中に入れさせろ!って怒ってはりますねえ。
マグ『あの後ろの車???あそこに停めてはるのもかなり邪魔ですよねえ。
運転手さんこっそり降りたと思うと。。。。。
『ベンツの****ですわ。
がはは。車種見に行ったの????
マグ『最近すぐにキレる人が多いですねえ。。。

そんな話しをしてると息子たちが出てきたので車に乗せてもらい家に向かってゴーゴゴー!
運転手さん帰り抜け道を教えてくれはったんですが。。。。。
横からスーっと出て来たおばさんがまたまた

『どこ走っとんじゃー!このタクー!!

マグ『ありゃ。また怒ってはりますよ?ここは車通ってもいいですよねえ???なんだ?ありゃ



|

« なにこれ??? | トップページ | 化粧品占い。。。。 »

コメント

★ ふでき_2さん★ええええっっっ!!!★ー★どうしてこんな世の中になってしまったのでしょう。。。(_;)大人がそんなんじゃ子供が育つわけありませんよね。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月21日 (木) 06時35分

本当に恐ろしい人多いです。この間は満員電車に最後に乗り込んできたご年輩の方が「もっと詰めないと頭かち割るぞ!」って怒鳴りつけてました。今日本で一番元気なのはこの世代なんでしょう。私は怖ろしくてソーッと横目で見るしかありませんでした。

投稿: ふでき_2 | 2007年6月21日 (木) 00時23分

★92っち★ほんとにそのとおりで。。。(_)病院でもわめき散らすおばさんがいてびっくりしたよ。あーた。。元気やん!みたいな。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月20日 (水) 22時31分

ストレス社会。ヤクザみたく叫んで発散してるオバサン。。。あなたはスッキリするかもしれんけど、周囲の人の身になってえな。凄いストレスやん凸皆が気持ちよく楽しい社会の為に、落ち着いて下さい!!

投稿: 92 | 2007年6月20日 (水) 22時21分

★moonちゃん★恐いー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月20日 (水) 07時50分

どなってるん?(@@) 怖いっ!ほんとは 893さん?いやん 怖いよ〜〜〜!で 横からきた おばちゃんも タクシーに 聞こえるように 文句????こわいね〜〜(T-T)

投稿: moonchild | 2007年6月20日 (水) 00時13分

★お痔痔★あれ??大阪ですかあ???^^ほんと今日は運転手さんと思わず笑ってしまいましたよ。なんなの???って営業マンさんご苦労が絶えませんねえ。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月19日 (火) 22時55分

おつかれ・・おまぐはん。今日の大阪、雨ふったりやんだりで変な天気だしたな。梅田で晴れてて、伊丹についたら雨ですがな。なんか、すぐにきれる人多いですやろ。ほんまに、おかしい世の中やしえらい、目線上からゆうひともおおい。あんたら、謙虚さちゅうもんがないんかいですばい。さみしい営業マンおじさんより。

投稿: お痔さん | 2007年6月19日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこれ??? | トップページ | 化粧品占い。。。。 »