« チャーハンリベンジ!! | トップページ | だいじょうぶでしょうか。私。。。。 »

2007年6月 4日 (月)

おっぱい占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの性格をおっぱいに例えると…

巨乳
あなたは巨乳のように多くの人から愛される魅力を持っています。
陽気でお調子者なところもあるので、いつでもムードメーカーになっていたりします。
そのぶん早とちりやケアレスミスが多く、自分一人で物事に取り組むのが苦手です。
また、人に対する気配りがいいので小さなことによく気づきます。
何より一生懸命で知識欲や好奇心が強いので自然と周りに人が集まります。
恋愛面では不器用で、カケヒキのできない直球型です。
持ち前の明るさで場を盛り上げるのは得意ですが肝心なことがうまく言えなかったりします。


そんななたにピッタリのお相手は
上向きのおっぱいCカップの胸たれそうな胸

すみません。。最近おっぱい占いばっかりで『なんだ?この人?』と
思われそうですが今日のはいつものTweetyさんからです。

|

« チャーハンリベンジ!! | トップページ | だいじょうぶでしょうか。私。。。。 »

コメント

★moonちゃん★独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。がははは。。。(^0^)なんやこれ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 15時28分

占いでも きょにゅううううううううう!moon寄せて上げた胸← 真実やん(T-T)あなたは寄せて上げた胸のように常にバランスを大事にする人です。慌てず騒がず物事を冷静にこなすので、仕事とプライベートをうまく両立します。それだけに自分が正しいと思いがちで、なかなか自分の考えを曲げません。基本的にはパワーもあり何でもこなせるのですが器用貧乏や便利屋になりがちです。ですが全体を見渡してバランスをとる感覚が抜群で面倒見も良いのでリーダーとして頼りになります。恋愛では誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。面倒見の良さから誤解されることもあるので気をつけてください。そんななたにピッタリのお相手は爆乳Bカップの胸寄せて上げた胸Cカップの胸

投稿: moonchild | 2007年6月 4日 (月) 10時08分

★Tweetyさん★あっ。。そうか。。。アホやから気ーつかへん。。おい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 07時36分

オーラやなくて、蛍光灯の光がはげ頭に当たっているだけやで。

投稿: Tweety | 2007年6月 4日 (月) 07時34分

★Tweetyさん★なんも振らんでもオーラで輝いてるから空から見ててもすぐにわかると思います。逃げろ====3333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 07時25分

振れるものったら、それくらいやろ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年6月 4日 (月) 07時24分

★Tweetyさん★はいはい。。(^-^)なんでやねん!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 07時19分

★マグりん、今、福岡空港のラウンジにいますねん。これから東京に飛びますねん。大阪の上空で手をふりまっから、かつらとって、空に向かって振ってね。

投稿: Tweety | 2007年6月 4日 (月) 07時13分

★Tweetyさん★にゃはは^^日本に来られて絶好調ですねー!!ルンルン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 4日 (月) 07時03分

おっぱい占いばっかりじゃないか。なんだ、この人。

投稿: Tweety | 2007年6月 4日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーハンリベンジ!! | トップページ | だいじょうぶでしょうか。私。。。。 »