« 距離感が!!?? | トップページ | 永谷園の。。。。。 »

2007年6月24日 (日)

友達。。。。

ひさしぶりにカツラをかぶって(久しぶりにかぶると髪の毛あることがなんか違和感。。。)最寄りの駅まで出かけると。。。友達が!

友『ひゃあ!マグりん!体調どう???
マグ『うん。。だいぶんよくなってきたよ。体ダルくてしんどかってんけど。』
友『そっかあ。。わあ。オシャレなヘアーバンドしてるねえ。。
マグ『そう??カツラできるだけごまかすためー!
友『え?カツラ???わからへんやん。。。髪の毛サラサラできれいやし。。』

ちょっとぉー!あんまり引っ張っちゃやだよー!
ズレるやんかあ。。。。髪の毛触りまくってます。

友『やん!かわいい服着てるやん。これノースリーブ??ピロンっっ』

なにするんですかーーーーーっっっっっっ!!
上から着てるカーデを肩から脱がす友達。。。。

気づいたら腕にペチョってくっついてるし。。。なんなんだ!?君は!



|

« 距離感が!!?? | トップページ | 永谷園の。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★にゃはははは。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月25日 (月) 06時55分

お、安倍首相をご存じなんですか、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年6月25日 (月) 06時53分

★Tweetyさん★よくいますよね。えらーーーーい人でも。。。距離感のつかめない人。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月25日 (月) 06時52分

距離感がつかめない人がお友達に多いんですね。

投稿: Tweety | 2007年6月25日 (月) 06時48分

★moonちゃん★こちらハエとり紙です。。。。今日はmoonと。。。。。。いやーーーーん!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月25日 (月) 06時13分

お痔痔 するどい(爆)読んでて 「あれ?今日は 会ってないけど?moon???」と驚いたがな・・・・。みんな よってくるよね ハエとりだもんね・・・え?

投稿: moonchild | 2007年6月24日 (日) 23時51分

★92っち★くっつきやすい体なんかなあ???ムッチリ??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 21時07分

★お痔痔★そうやねん。。年上やのになんかすぐペチョってくっつきはんねん。(_;)そんな頼りがいあるのかなあ??私って。(力こぶ。。モリっっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 21時06分

★ぷーたろーさん★子羊ーーーーー!!!(^0^)v子豚じゃなくて良かったあああああああ!!!!(T_T)ダルいのは復活しましたぜい!!アニキー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月24日 (日) 21時04分

モテモテマグりん♪愛されてますねぇ!!!

投稿: 92 | 2007年6月24日 (日) 20時47分

あららそないな、ぺちょってくっつくんはmo0on様以外にもおるん?しらんで・・やきもちやいてるかも・・むふふ

投稿: お痔さん | 2007年6月24日 (日) 20時40分

狙われた子羊と言うところか・・・ちょっとダルそうだね?大丈夫かな?キツかったらちょっと休憩しようね。

投稿: ぷーたろー | 2007年6月24日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感が!!?? | トップページ | 永谷園の。。。。。 »