« 完了!!!! | トップページ | 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) »

2007年6月30日 (土)

レジカゴバック。。。。

『マグりんそんなん使うか???やっぱいちいち面倒くさいー!!って言ってそうやで???これをいつも持ち歩くんやで??』
マグ『うん。。。でも便利やん。。。スーパーのかごにセットしてもらってそのまま持って帰ったらいいねんやろ??レジカゴバックって。。前から欲しかってんもん。。。。』というわけで。
買いましたああああああ!!!


マグ『あっ。。。すみません。。これにお願いしますぅ!
カバンから出してきたレジカゴバックに清算ピッピッすませた食料品をどんどん入れてくれて。。。。
ムフフ!このまま持って帰ったらいいのね??ニヒヒー!!!と思い。。。。

荷台の所でレジカゴバックの上の紐をくくっていると。。。となりのおじさんが10円玉をチャリーーーーンっっ!!
コロコロ転がる10円玉。。。。。。
おーーーーーっっとーーーー!!!と思った私は気づいたら足で踏んでました。
ちょっと申し訳なく思っちゃったもので
自分の握りしめてた10円玉を手渡し。。。
『はいどうぞ!』
『あっ!!すみません。。。。ありがとうございます。

はいはーい。。では私はこのレジカゴバックを持って。。。っと。
重たいやんかーーーーーーっっっっっ!!!重さが分散されない分。。。重さをとても感じるレジカゴバック。。
エッサコラサと持ち帰ってきました。。。ショボン

いつまで利用するだろう。。。レジカゴバック。。


|

« 完了!!!! | トップページ | 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) »

コメント

★moonちゃん★moon語だと。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 15時55分

ぎゃははははは日本語もよく かけへん(汗)かえて あげて です・・。あ が たりない・・・。寝ぼけたら あきませんな・・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 12時52分

★moonちゃん★10円 とってあげて かえて げて や☆さ☆し☆いかえてげて。。。。。。??これなにー??(^0^)自分が踏んだの渡せない。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 07時39分

★お痔痔★コロコロ。。。。。。持ってるぅぅぅぅぅぅ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 07時37分

ひゃ〜〜ついに ゲットしたん?ほ〜〜ほ〜〜〜 いつまで 使うの かしらん♪楽しみじゃ〜〜〜!!(^^)V10円 とってあげて かえて げて や☆さ☆し☆い

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 03時16分

あの・・・エコばっくはなかなかよろしいな。だんだん、歳いくと重いもんもてまへん。ついでに、ばーちゃんようつこうてるころころのかごも、もっていきなはれ。

投稿: お痔さん | 2007年6月30日 (土) 22時56分

★92っち★わかった。。。(^-^) がんばります。。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 21時39分

重くても、エコのためだ!!永遠に使うてくれいっ♪

投稿: 92 | 2007年6月30日 (土) 21時34分

★ぷーたろーさん★口にくわえる!!ワンワン!!!(^-^)vなんでやのん。。。(_;)軽いときだけ使用になりそうですねえ。。。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月30日 (土) 20時57分

ちょっと重いのは良くないね。背中に背負う・口でくわえる・耳にかける・・・・さてどうしましょ。

投稿: ぷーたろー | 2007年6月30日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完了!!!! | トップページ | 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) »