« 刑事(デカ)占い。。。 | トップページ | 15センチのトイレットペーパー。。。。 »

2007年6月 5日 (火)

ドキドキの朝食その2。。。。

先日からこれが長男のこだわりで。
ちょっと固めに卵焼いてみたら??とかアドバイスを頂きいろんなことやってみているマグママなのですが。

この何日かあんまりこだわってなさそうだったので気が緩んだか。。。
マグママ今朝の目玉焼き失敗しましたあ。

でもこれひっくり返しといたらわかんないや。
しらーーーんプリプリっっ............
で内心ドキドキで長男を見ていると。

長男『お母さんー!なんで卵崩れてんねん。。。。
バレた。。。。
マグ『いいやんかー!!!どうせ口に入れたら崩れるねんからー!
自分の失敗を反省もしないマグママ。。。
長男『なんかガッカリするねん。。。』
マグ『なにがやねん!!!
ムキになってますマグママ。。。
長男『もう今日卵いらん!!!』
マグ『ヒーっ!!アホやあー!!なんでそんなことでいらんになるんかさっぱりわからんわ!!お母さん食べれるからラッキー!!イッヒッヒー!』
自分でもわかってるんです。なんでこんなに大人げないのか。

長男『あれ??さっきの崩れた目玉焼きは!!』
マグ『食べたけど?』
長男『はやっっっ!!!。。。。ん。。。ん。。。。。』
こっち見ながら口元に手をやる長男。。。。
マグ『なに!!!
長男『口についてんで。。。黄身が。。。。
いやん!一口で入れたはずがはみ出てた?
ティッシュで拭くと
長男『ありがとうは。。。。』
マグ『..........................』
長男『ありがとうは!!
マグ『ヒーーーーっっ!!ありがとさーん!!ありがとうでありんすぅぅぅぅ!
あーーーーーーりーーーーーがーーーーーとーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
長男『クスっ恥ずかしないん???』
マグ『恥ずかしい。。。。
長男『顔真っ赤やで??』
マグ『

|

« 刑事(デカ)占い。。。 | トップページ | 15センチのトイレットペーパー。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★えっ?私????(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 21時44分

ええ子や・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年6月 5日 (火) 21時42分

★92っち★お願い。。。みんな見てるから(@_@)大きな声出さないで。。。。。。。。。だってえーーーーー!!!腹立つねんもん。。。ブー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 21時07分

自分でもわかってるんです。なんでこんなに大人げないのか。ホンマや。長男君も苦労やで。母親教育は君に任せた!!!困った時は92兄ちゃんに相談したらええ♪こんな母ちゃんに誰がした??? って、元々か(^▽^)

投稿: 92 | 2007年6月 5日 (火) 21時03分

★マロピッピちゃん★スクランブルエッグにあきられ、ゆで卵にあきられ、もう目玉焼きもあきてきてえっ??そりゃ 元にもどってスクランブルでしょう。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 17時58分

★moonちゃん★一口で ぱくっ!!!!! 想像つきます・・。 その後の口元も・・・・・。えええっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 17時57分

スクランブルエッグにあきられ、ゆで卵にあきられ、もう目玉焼きもあきてきて次何しようって悩みもあるんだけど、食べ方で楽しめたらいいよねー(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年6月 5日 (火) 17時35分

Mくんにも 素直に ありがとう 言えて よかったでちゅ・・・。一口で ぱくっ!!!!! 想像つきます・・。 その後の口元も・・・・・。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

投稿: moonchild | 2007年6月 5日 (火) 10時47分

★ぷりんちゃん★はあーい!!(^0^)どうも息子には意地っ張りになってしまうんですねえ。これが^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 5日 (火) 08時38分

何だか楽しそうな会話ですね〜〜マグママ、有難うは???そう、有難うって大切ですよね。(クスッ)

投稿: ぷりんちゃん | 2007年6月 5日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刑事(デカ)占い。。。 | トップページ | 15センチのトイレットペーパー。。。。 »