« 35、9度。。。。。 | トップページ | 私のガラスは。。。。。 »

2007年6月25日 (月)

お買い物ー!!

moonちゃんが前から私の行くブティックに連れて行って欲しい。と言ってたのになかなか行けなくて気になってたのですが、今日やっと行けました。もうひとり友達と。。。

もうワイワイガヤガヤ楽しく服選び。。。。
moonちゃんもいつもと違う感じの服試着してかわいいー!!やん。
N姉さんもステキなカーデ、にブラウスに。。。買ってましたあ。
私も買っちゃいましたあ。
一回着てみてー!の声に
マグ『マグいきまーーーーーーす!!!
友『はよ、行ってこい!!
店員Yっこちゃん『なあ、お酒入ってないよね???
マグ『入ってませーーーーーん!!!

店員Yっこちゃん『マグりんー!ぎゃっっっははは。。これさあー前「私これ着て帰るわあ!」っていきなり着て帰った服ー!
友『言いそうやなあ!!ぐっはっはっは
マグ『あはは。。そんなことあったなあ。。。

Yっこちゃん。。。気を使ってくれて私たちがガラガラ抽選行ってランチ行ってる間荷物預かってくれてました。

家に帰って荷物を見るとお手紙が。。。。

マグりん今日はありがとね!食欲があるってきいてちょっと安心したけどこれからの治療のことなど考えたらやっぱり心配です。
くれぐれも無理しないでガンバってね。いっつも応援しています。 Yっこ

はい!ありがとう!がんばりまーす!!

友達に『Yっこ手紙入れてくれてたあ!!』とメールすると。。。
『マグりんといっしょにいるとな。いろいろ幸せ!!』と返事が。。

これもなんか嬉しい言葉。。。。。。

|

« 35、9度。。。。。 | トップページ | 私のガラスは。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おニューの洋服着ていっぱい出かけてねえー!!(^-^)vかわいかったよ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月26日 (火) 10時44分

そう そうです・・。だから 毎日でも 逢いたいと 思ってしまうとです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年6月26日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35、9度。。。。。 | トップページ | 私のガラスは。。。。。 »