« お買い物ー!! | トップページ | 道路標識占い。。。。 »

2007年6月25日 (月)

私のガラスは。。。。。

友達が私の持っているような老○鏡(だはは!)が欲しいから買うときつきあって!と言ってたのでつきあいましたあ。

まずは視力検査。。。。

友『友達がここで買ったメガネが気に入ったので同じようなの買いたいんですけどぉぉぉ。マグりん持ってきてる??
マグ『へえへえ。。。これね!
店員さん『アニエスBですねえ。。これとまったく同じのはもうないんですけどよく似た感じのなら。。。。こんなのとか。。。これとか。。。』
友『あっこれかなあ??これにします。。。』
店員さん『あとガラスなんですけど。。この中から選んで頂くのですが。。。
これは*********』いろいろ説明を聞いていると友達が
友『マグりんどれにしたん???結構いいやつにしてるんやろうなあ。枠アニエスBやしなあ。。こんないっぱいあったらどれにしたらいいかわからんわ。』
8ランクくらいありました。。。。
マグ『そうやなあ。。どれやったっけ???でもこれくらいのにしといたら?
あんまり高いやつでなくてもいいやろし。。。あっ。私どのガラスかわかります?????』
店員さん『お名前と生年月日教えて頂ければお調べします。。。。。。』

店員さん『マグさんはこちらでした。』
店員さんの指差すガラスを見たら。。。。。。。
一番安もんやーーーーーーーん!!!!!!

友『ぎゃっっっっはっっっはっっはははは!!!ありえへんオチやあああああ!!!!』
マグ『ぐっっはっっっはっっははは!!!!枠はアニエスBでガラスはどうでも良かったんかなあ????なんで一番安もんにしてるんやろう。私。
友『お金持ってへんかったんかあ???ぎゃははははははは!!
店員さん『ぶっっははははははは!!!ぎゃははははははは!!
マグ『あかん!お腹痛いーーーーーーっっっっっ!!』
友『店の人の説明聞いてへんかったんか???ひーっっ!!一番安いのはありえへんみたいな言い方してたで?さっき。ぎゃはは!』
マグ『してた。してた。あはは!聞いても意味わからんと安いやつでええわ。って決断したんかなあ。。。。ひーーーーーっっっ!!
店員さん『ぐはははははははははは!!

なんなんだ。。。。私。

|

« お買い物ー!! | トップページ | 道路標識占い。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★そういうことにもなるんですかあ。。。。でもこの安いのは傷がつきにくい。ゆがみにくい。の表示がなかったので(他のはみんな表示があったのに)なんでわざわざそれにしたのか自分で疑問です。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月27日 (水) 19時46分

眼鏡のレンズが一番安いやつで作れるのはうらやまし〜。自分最上級ランクじゃないと、レンズが1cmとかの厚さになっちゃうのでいっつも眼鏡作ると、5,6万かかって不経済!

投稿: けいにゃ | 2007年6月27日 (水) 17時36分

★とかちゃん★ここだけの話し。。。みんな見てますぜー!!(^0^)爆男子もですかあ★ー★。。。そりゃ大変!違うやろっっっっっっっ。。。。。(一応ノリツッコミで)6、5諭吉!!ワオーっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月26日 (火) 10時41分

★moonちゃん★安もんでもなんでもいいねんけど。。。。なんせあのみんなの間がめちゃめちゃおもしろかったでーす!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月26日 (火) 10時38分

★お痔痔★新聞読むときなんてねえ。。。手をビローーーーンって伸ばさないと見えへんよー!!(_;)ガラスもうちょっといいやつにすれば良かった。(T_T)なんでいっちゃん安もんやねん。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月26日 (火) 10時37分

ここだけの話ですが、私も視力が落ちてきて、検査受けたら,,,,,,,,,,,,,老眼+近視+乱視+男子=(-_-;)彡.......仕方なく眼鏡を自分に合うものに特注したら、全部で、6,5諭吉もぼったぐられたぁ〜〜、、ヒェ〜〜〜^^;

投稿: とかちゃん | 2007年6月26日 (火) 04時30分

マグ姉様 が 身に付けると すべて セレブーのもの に 見えるです・・。言わなきゃ 安いなんて ぜんぜん わからんちんです・・・。(汗)いいの かえて Nねえよかったね♪

投稿: moonchild | 2007年6月26日 (火) 00時09分

でましたでました・・おっさんまぐの性格ここでも、証明してはりますがな。ぐふふ、おまぐはんも老眼ですかいな。近眼のお痔さんには、ぜんぜん関係おまへんですばい。

投稿: お痔さん | 2007年6月25日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物ー!! | トップページ | 道路標識占い。。。。 »