« 何も言えなくて。。。夏 | トップページ | レジカゴバック。。。。 »

2007年6月30日 (土)

完了!!!!

関連記事

長男の手帳と我が家の印鑑を持ち再び警察へゴーゴゴー!!

マグ『あのう。。。。』
『あっ!昨日の双子さんの。。。。
覚えられとるがな。昨日の子供のイタズラ書きのような地図はやっぱりひどかったのか。
マグ『長男の手帳と印鑑持ってきましたー!
『では手帳はちょっと預かりますね。。。でここに印鑑押してもらえますか?』
おまわりさん朱肉をスーーーっっと。。
マグ『あっ。。。。すみません。。ありがとうございます。』
1枚目朱肉つけてギュっ。。。2枚目も朱肉つけてギュっ。。。3枚目またまた朱肉ー
ムギュっっ。。。
4枚目。。。えーっっ!まだあるん????
いいや!このままいっちゃえー!!ギュっっ!!あら!薄い
マグ『すみません。。。薄くなっちゃいましたあ。もう一回押した方がいいですかあ???
『あっ。。。いいよ。それで。。。。。
印鑑押してるときに再び昨日書いたイタズラ書きのような地図に目がいったら。。。
恥ずかしいーーーーーーっっっっっっ絶対笑われてるよなあ。。。あんな地図。。。。
そんなこと考えてると。。。
『あっ!こっちも印鑑いるわあ。。ちょっと貸してくれる???』
マグ『はい。。。。』
朱肉をスーーーーーっ蓋開けて差し出すと。。。。
『はははは!!!ありがとう。。。。。』

更新無事完了!!!!お疲れさーん!

|

« 何も言えなくて。。。夏 | トップページ | レジカゴバック。。。。 »

コメント

★moonちゃん★たぶんいいと思うんだけど。。。。^^;次回の更新ではすっかり忘れてまたぐちゃぐちゃの地図書いてると思う。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 07時31分

学校の地図とかかくやつは Pで 調べて 印刷して 貼り付けるようにした!だって わかりずらい 図なんだもん・・・。おまわりさんとかには コピーは だめなのかな?無事 完了 よかったにゃん

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も言えなくて。。。夏 | トップページ | レジカゴバック。。。。 »