« 参観日ー!! | トップページ | チンコラ。。。。。 »

2007年6月11日 (月)

参観のあとはランチ。。。。

同じ学年にPTAをいっしょにした仲良しのお父さんがいるのですが。。。
奥様を亡くされておばあちゃんと3人の息子さんと暮らしてらっしゃる方ですがお父さん役もお母さん役もこなして気さくなおっちゃん(ごめんなさい)なんです。。。

とっつぁん『マグりん今日昼どうすんの???』
マグ『行こか???でも今日息子休んでるから早食いしてね。』
とっつぁん『がははは。。わかった!
その辺の行けそうなお母さんも誘い4人でランチ行きました。

あとの2人のお母さんがなんだか絶好調で。。。。
マグ『こら。。。やかましい!声でかい!』と注意すると
ハンカチで口押さえてしゃべってはりました。
でも女3人あんまりしゃべるのでとっつぁん苦笑い。。。。
マグ『あっ。。。ごめんね。。。とっつぁんの話しも聞いたげなねえ。。仕事どう????
友『あはははは。。。なんかマグりん急に飲み屋のママさんなってるでえ。。
とっつぁん『もうあなたたちにはかないません。。。

最後。。。。。
とっつぁん『一人¥1000でええよ。』に
ごちそうさまー!!!』って
帰って来ちゃったけど良かったかなあ?

楽しいランチでした。すみません。急がせてしまって。。。

|

« 参観日ー!! | トップページ | チンコラ。。。。。 »

コメント

★お痔痔★ははは。。。^^喜んでもらえてたら光栄でございます。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月15日 (金) 14時06分

あははなんやら、おばさまパワーにあっとうされたんですやろうね。でも、きっと そんな時間がとっても大切なんでしょうな。日常と違う時間があると気分がふっと楽になるもんですばい。

投稿: お痔さん | 2007年6月12日 (火) 21時02分

★moonちゃん★とっつぁん。。。『時間だいじょうぶか?』って気にしてくれてほんまやーーーーーー!!!!って帰ってきました。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月12日 (火) 06時20分

楽しそう♪ とっつあん いい人です!急いでたべて うんが〜とっと ならなかった ですか?

投稿: moonchild | 2007年6月11日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日ー!! | トップページ | チンコラ。。。。。 »