« 6月ですね!! | トップページ | 私は紀香。。。 »

2007年6月 2日 (土)

漢字占い。。。。

[関連したBlog]

あなたをあらわす四字熟語は「隠忍自重」です。

意味「苦しみを外に表さずじっと耐え忍び、軽はずみな行動を慎むこと。隠忍とは苦しみを表面に出さずじっと我慢すること。」
辛い時や不条理なときでもじっと我慢して、平静を保つあなた。
あなたの余裕を見てまわりのひとも落ち着きます。
しかし、その裏に秘めたエネルギーはすさまじいものがあります。
あなたがいざ行動に移したの時の集中力は誰も敵いません。
行動に移す際は、タイミングだけでなく準備も怠らないようにしましょう。

漢字。。。はははドキドキしながらやりましたあ。。。この結果は。ヒーーーーーっっっ!!

|

« 6月ですね!! | トップページ | 私は紀香。。。 »

コメント

★moonちゃん★びっくらこしたよ♪え!?どんぶらこじゃなくて???(なんの話しやねん)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 12時39分

当たってますがな お姉さま。びっくらこしたよ♪moonあなたをあらわす四字熟語は「外柔内剛」です。 意味「見かけはやさしく大人しそうに見えるが、内面はしんがあって強くしっかりしていること」自分を丁寧に成長させているあなた。一方で周りの人への気遣いも忘れません。一見完璧なあなたですが、ストレスに弱い一面もあります。忙しい中、日々リラックスする時間も作りましょう。

投稿: moonchild | 2007年6月 2日 (土) 12時33分

★Tweetyさん★読めましたあー!!(^0^)v『我路』みたいなややこしい字出てこうへんしー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 09時31分

ところで漢字は読めましたか?

投稿: Tweety | 2007年6月 2日 (土) 09時26分

★Tweetyさん★うーん。。。。自分のことは苦しみとも思ってないですが^^ちょっと今の心境にぴったりだったもんでびっくりしました(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年6月 2日 (土) 08時44分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年6月 2日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月ですね!! | トップページ | 私は紀香。。。 »