« かき氷占い。。。。 | トップページ | 歌いたいー!! »

2007年7月 1日 (日)

7月です。。。。早いです。。。。

もう7月ですよー!!
こちら産毛のような毛が生えてきたマグりんです。
普段は写真のようなカツラか毛付き帽子をかぶって外出しておりますが
どうするの??7月、8月。。。。。暑いぞ。
やっぱり親父さんご提案の『熱さまシート』????なんて考えておりますです。

治療もまだまだ先は長いですがめげずにがんばりましょう!!
明日はまた主治医の先生との話し合いです。
前回の薬のときのように今回もダルダルになってしまったのでこのままこれを使うか。それとも治療方針を変えるか。。。

いろいろ熱心に考えて下さる先生なので信じてついていきますよー!

話し合いの結果


それではまだまだ続くよ乳ガン治療。。ですが今月もよろしくお願い致します。

みなさんもマンモグラフィー検査行ってくださいね。今乳ガンは20人に1人の割合だそうです。しかも男性でもなる可能性があるそうですよ。
とりあえず。検査検査。。。。。

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp





|

« かき氷占い。。。。 | トップページ | 歌いたいー!! »

コメント

★ daichanjakenさん★あらららら。。。そうなんですか。。。すっかりご無沙汰しておりましたあ。。。。(_)また本館の方にお邪魔させて頂きますね。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 07時50分

投稿: daichanjaken | 2007年7月23日 (月) 00時43分

★いけないパパさん★(^-^)爆 とりあえずマンモでしょうねえ。。。『男性の方はこちらの**モですぅー』って名前違うのもびっくりしますよねえ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 17時02分

男でもできるんだね・・・男もマンモって言うの?

投稿: いけないパパ | 2007年7月12日 (木) 16時22分

★いけないパパさん★スレンダーですもんね。(^-^)v知り合いの男性が検査で受けたらしく男でマンモやったの自分くらいだろう!と自慢してはりましたよ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 15時31分

毎日蒸しますね。マンモグラフィー検査って男性でも可能なん?私、大きくないんです・・・

投稿: いけないパパ | 2007年7月 9日 (月) 14時44分

★ミズノちゃん★はいありがとう。。。。。検診行ってねえ。。。。。(_)若い人は特にお願いしときますぅ(T_T)こちらこそ宜しくお願い致します。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 16時09分

20人に1人って思ってたより、割合高いんですね!!しかも女性しかならないと思ってました!どちらにせよ、他人事ではないです。まぐりんの頑張ってる姿をみて、いつも励まされています。今月もよろしくお願いしますね☆

投稿: ミズノ | 2007年7月 5日 (木) 14時02分

★っち★見せるのもったいないもーん!!(^-^)見せへん!!(Q_Q)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 06時24分

ハゲおばはんハゲ写真が見たいな〜(・_・)

投稿: っち | 2007年7月 4日 (水) 00時04分

★Tenちゃん★チラっと覗きに行ったら記事がアップされてなかったので気になってました。お疲れじゃないかな???健康にはくれぐれも気をつけて。。。がんばり過ぎずガンバってね。(^-^)v今月もよろしくー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 06時35分

お久ぶりです。今月も、よろしくお願いします。MAGUさんもがんばってるから・・私もがんばります!!

投稿: Ten | 2007年7月 3日 (火) 00時57分

★ぷーたろーさん★はい!ありがとうございます。。。暖かいコメントで涙がちょちょぎれます。^^友達から『誰だったか昔マグりんの事な。あの人は明るさをみんなに振りまく女神や。みんなのために必要な人やって言ってた人いたなあ。ほんまそう思うよ』ってメールもらってただいまルンルン♪気分どえーす。(^0^)もうこれだけでなんでもがんばっちゃいますよ、私は!!今月もよろしくお願いしますー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 22時01分

いい治療法が見つかるといいですよね。先生も良さそうな人ですし、良く話あってみてね。俺なんかは頑張れ頑張れと言う事は出来るけど、実際に苦しいのはマグりんなんだからね。じっくり確実に治していこうね^^今月も楽しい記事を楽しみにしてますね^^暑さ対策は俺も考えてみますよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 2日 (月) 21時12分

★92っち★洗髪記事アップしたやんかーーーーーー!!!見てへんのんけー!!!92っちの。。。。。。バカああああああああああああ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時46分

暑い夏。牛丼はつゆだくで☆カツラの下は汗だくで♪臭くならないようにカツラも洗髪できるものなの???気になって夜も眠れません。。。

投稿: 92 | 2007年7月 2日 (月) 20時39分

★マロピッピちゃん★うん。。。それは更年期かもねえ。。。(^-^)vお互い乗り切りましょう!!!暑い夏を。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 17時27分

早いですねー。もう七月(^^;暑いよ〜。暑がりじゃなかったのに最近すごい暑がりになっちゃった(><)更年期でしょうか?(><)マグりんは頭、マロピッピは特に顔なんだ(><)お互い涼しくする工夫して暑い夏乗り切ろうね!

投稿: マロピッピ | 2007年7月 2日 (月) 16時58分

★こばやん★お久しぶりです。。。。こちらこそよろしくお願い致します。なかなかそちらに行けなくてすみません。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 06時55分

おはようございます^^今月も宜しくお願いいたしますね m(__)mこばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年7月 2日 (月) 06時34分

★S-KIRSさん★(^-^)にゃはははは。ダブルコメントありがとうございます。♪乳ガンと言っても女性だけがなるものではない。とテレビでやってたのを見て私もびっくりです。^^はいありがとうございます。完治に向けてがんばります。こちらこそご無沙汰致しております。今月もよろしくお願い致します。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 06時09分

いつの間にやら「送信」を押していました。2度目のコメントですが、男にも乳がんの可能性があるんですかぁ??今月もよろしくお願いしまぁぁぁぁす。

投稿: S-KIRS | 2007年7月 1日 (日) 23時02分

治療は長くかかるのかもしれないけど、頑張ってください!!!

投稿: S-KIRS | 2007年7月 1日 (日) 23時00分

★moonちゃん★(^-^).........検診ガンバってきてねえー!マンモはどんな人でも挟めるからだいじょうぶだよん!今月も大好きです☆ どこまでも ついていきますよ☆やっぱり??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 22時27分

今月も 悩ましてしまうかも ごめんなさい (_ _*)ぺこり はあい 明日 基本検診で13日マンモいきま〜〜す。挟まるかな?心配今月も大好きです☆ どこまでも ついていきますよ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 22時23分

★チェシャねこさん★はい。。どうもありがとうございますぅー!!!(^0^)がんばりますね。姉さんも検診行ってくださいよー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 22時05分

暑さに負けずに、がんばれ〜まぐりん!盆地の京都から応援してるよお!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2007年7月 1日 (日) 21時57分

★momotanさん★そうですかあ。。。良かったです。(^-^)v先ほどmomoさんのブログにもちょこっと書きましたけどやっぱり同じ病気の方がおられると心配になりますね。。。。。お会いしたこともないような方なのに仲間意識みたいなのが芽生えるんでしょうか。。。でもmomoさんのような方が近くにいらしたら随分と心強いことでしょうね。(^-^)vがんばれ!お友達ー!!(^0^)こちらこそ今月もよろしくお願い致します♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 21時34分

こんばんは〜〜!!毎月、マグちゃんの治療の事をお聞きして.....友達の事を重ねてます。経過が順調なようで、いよいよ3日に退院だそうです。(進行度高かったから心配してました)毎日、何回かくれるメールがドンドン明るくなってくるので、すごく嬉しく思ってます。今月もマグちゃんにたくさん元気を頂きます〜〜!!元気は頂いたら、それがドンドンお互いに増えていくと、最近確信してますっ。どうぞよろしくお願いします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年7月 1日 (日) 20時14分

★☆秋月さん☆★マグリンの底抜けのパワー私もあやかりたいです^^いやいや、まだまだ若いもんには負けられません。。。^^ってこちらこそよろしくお願い致します。。。なかなか秋月さんのところにお邪魔できなくて申し訳ないです。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 19時10分

★ listenさん★えっっ!!★ー★人の何倍も図太くて鈍感なだけなんですよ。^^;7月。。。もう1年の半分も過ぎちゃいましたよ。早いですね。。。夏乗り越えてくださいね♪こちらこそ今月もよろしくお願い致します。。。ブログ覗いてくださってありがとうございます。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 19時06分

こんにちは♪マグリンの底抜けのパワー私もあやかりたいです^^今月も宜しくお願いします(_ _)

投稿: ☆秋月☆ | 2007年7月 1日 (日) 16時40分

ふんわり・さらっと 治療に処しているMAGUさん のパワーを頂いています。私も構えず、気張らず 夏を乗り越えたいわぁ〜!!今月もよろしくお願い致します。

投稿: listen | 2007年7月 1日 (日) 16時28分

★Tweetyさん★あきめへん

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 10時04分

ベビーパウダーつけて、今月もがんばってくださいね。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 09時48分

★ぷりんちゃん★こちらこそよろしくお願い致します。。。MAGU-MAGU→ 別名あけっぴろげのおっちょこちょいですぅ(=^_^=)ははは。今月、来月と治療に専念したいと思います。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 09時30分

1番乗り〜〜マグさんの明るさにいつも励まされてます。暑いから益々身体に気を付けて下さいね。今月もよろしくお願いします。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年7月 1日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷占い。。。。 | トップページ | 歌いたいー!! »