« 2年後も。。。。。 | トップページ | 保護者と先生。。。。 »

2007年7月15日 (日)

FOXの人気ドラマ24占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 ジェームズ・ヘラー タイプです。

ジェームズ・ヘラータイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける迫ヘを持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。頭脳は明晰で仕事はばっちりこなすことができます。異性によくもてるのも特徴です。将来娘と息子ができますが、娘を溺愛し息子を放任します。テロリストに誘拐されたり処刑されかかったりするのが得意です。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。実は結構スケベです。すぐ押し倒してHしちゃいます。

マグりんさんのラッキーアイテム:
六本木交差点にいる黒人の呼び込み。秘密を握っている。

なにこれ???いややん。。こんなスケベそうなおっちゃん。。。。


|

« 2年後も。。。。。 | トップページ | 保護者と先生。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ジーーーーーっっっっ(:_:)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 21時32分

うん 人を見る目は めっちゃ 確か!!尊敬してます!

投稿: moonchild | 2007年7月15日 (日) 17時24分

★Tweetyさん★こんなスケベ顔ちゃいます!!!!髪の毛もこのおっちゃんの方が多いし。。。。ほっといてー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 07時52分

今空港におりますねん。内容はともかく、顔は似てまっせ。

投稿: Tweety | 2007年7月15日 (日) 07時44分

★Tweetyさん★はあーびっくりした!!!!なんでこんなコメント早いんですぅ(_;)全然当たってめへん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 07時10分

お姉ちゃん、当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年7月15日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年後も。。。。。 | トップページ | 保護者と先生。。。。 »