« 聞きとれませーん!覚えられませーん!! | トップページ | わかりやすい。。。。 »

2007年7月 5日 (木)

H動物園占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたのえっちはずばりU^ェ^Uいぬさんです

ノーマルでワンパターン

H度4
感度3
体力4
テク2

≪解説≫
えっち自体は好きなのですが、そのプライドが邪魔をするのか、常識的なプレーにとどまるタイプ。体力は有っても、前戯や体位はワンパターンになりがち。しかし相手によってその隠れた本能が引き出され、大いに乱れる事もあります。マンネリには気をつけたほうが良いでしょう。

≪アドバイス≫
服を着たままのえっちやソフトなSMなど、すこし冒険をしてみると新たな快感を知るきっかけになるかも。

≪隠れた性感帯≫
首すじ・うなじ

≪相性ベスト3≫
第1位いぬ
U^ェ^U
第2位うさぎ
∩∩
(=∵=)
第3位ひつじ
@・x・@

ほほう、驚きの結果


|

« 聞きとれませーん!覚えられませーん!! | トップページ | わかりやすい。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★信じてね。★atattemanngana ojisannhe...........(^0^)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 07時43分

It's unbelievable!

投稿: Tweety | 2007年7月 6日 (金) 07時29分

★Tweetyさん★dekiruyoーーーーーーー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 07時28分

マグりん、ローマ字は読み書きできるんやな。

投稿: Tweety | 2007年7月 6日 (金) 07時15分

★花ちゃん★テク2は当たってないかと。。。。(あくまでもテクにこだわる。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 22時06分

★ぷーたろーさん★がはは。。まだいてはったん????(^-^)vあれ??テク負けた。。。^^;勝ち負けか???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 22時04分

で、当たってるの?

投稿: 花火星人 | 2007年7月 5日 (木) 21時58分

追加H度 4感度 5体力 3テク 4 でした^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 5日 (木) 21時47分

エッチな想像してしまった(笑・・・・・・・テク 2・・・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 5日 (木) 21時43分

★ぷーたろーさん★今日のぷーちゃんいや、みーちゃんの突っ込みどころはここでしたか。^^テク2っていうのが気にいらん。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 21時18分

はい^^たまには冒険もいいでしょ(笑

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 5日 (木) 21時06分

★Tweetyさん★kaettara yukkuri yonndekudasaimase-!!(^0^)ro-majiuchimo nakanakatanosii.......^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 16時05分

maa San Diego made matan to akan yoo desu wa.

投稿: Tweety | 2007年7月 5日 (木) 12時38分

★Tweetyさん★(^-^)がはは。。。読めないんですか???soreha komattanee....donaisimahyo........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 10時59分

Ima kuukoo ni imasu ga, Nihongo ga yomehen. Oneechan.

投稿: Tweety | 2007年7月 5日 (木) 10時54分

★moonちゃん★≪相性ベスト3≫第1位とら第2位黒ひょう第3位ペンギンほっっ。。。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 10時20分

いろんな 占いあるんだね・・・・。moonあなたのえっちはずばり三・ェ・三ライオンさんです プライド高いHの王様!?H度5感度5体力3テク2≪解説≫激しくてちょっぴり荒々しいえっちが好きで、瞬発力は有るけれど時間はちょっと短め。自尊心が高く、相手の反応を気にするタイプなので、相手が声を出して感じてくれたり、気持ちよさそうな表情をしてくれないと心配になっちゃう。自分が主導権をにぎったえっちが得意。シチュエーションは大事にするので屋外や車内のえっちはちょっとパスって感じ。 ≪アドバイス≫ちょっぴり本能的なえっちにかたよりがちなあなた。もう少しテクニックを磨いた方が良さそうです。 ≪隠れた性感帯≫髪の毛・つむじ≪相性ベスト3≫第1位とら第2位黒ひょう第3位ペンギン

投稿: moonchild | 2007年7月 5日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞きとれませーん!覚えられませーん!! | トップページ | わかりやすい。。。。 »