« すいか。。。。 | トップページ | オトナゲナイ。。。。。 »

2007年7月11日 (水)

jie犬占い鉢。。。。。。

[関連したBlog]

[ちゅーりっぷちゃんタイプ]のアナタは、

姉御タイプ。キレイな花盛りのチューリップちゃんは、みんなの憧れの的。気付くと周りに人が集まっているんだよね。頼られるのが好きなので、「面倒臭いなぁ」なんて言いつつも、内心は嬉しいはず。見栄っ張りなので自分のできること以上のことまでしてあげることも。ただ、人の世話をするのは好きなのに、プライドを傷つけられることをとても嫌うから、人からの指図は大嫌いなんだよね。でも、あまり姉御色が強くなり過ぎちゃうと、せっかくの魅力がダウンしちゃうことも。

[ちゅーりっぷちゃんタイプ]のアナタは、

地位や財力を持ってる男性に惹かれる傾向があるよ。それは決して悪い意味ではなく、グイグイ引っ張ってくれるタイプの男の人に惹かれるからなんだけれど、そういう人って成功して自分に自信を持っている人に多いんだよね。

[ちゅーりっぷちゃんタイプ]の彼女のプライドを傷つけないこと!それさえ守っていれば、他のタイプよりもいい関係で居るのは簡単です。ちょっとおだてに弱いところもあるかわいい[ちゅーりっぷちゃんタイプ]の彼女。「かわいいね」「気が効くね」なんて彼女の魅力を褒めるだけでも関係はスムーズになりそうだよ。

>グイグイ引っ張ってくれるタイプの男の人に惹かれる
ああ。。。確かに。。。。。。
>ちょっとおだてに弱いところもある
ああ。。。そうそう。。。。。
>「面倒臭いなぁ」
ああ。。。私の口癖。。。。。


|

« すいか。。。。 | トップページ | オトナゲナイ。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★悪意がないのに周りとの関係を壊しちゃうなんてもったいないですよね。一呼吸置いて話すと周りとの関係も円満に。 爆 爆(^0^) ここお願いしときます。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 21時20分

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ知らぬ間に 人を きずつけるううううう やば〜〜〜〜い(><)

投稿: moonchild | 2007年7月11日 (水) 21時15分

おじゃましま〜す ぷふふふfmoonはよつばちゃんタイプ]のアナタは、四葉のクローバーを見つけた時にウキウキしちゃうように、陽気で爽やかな雰囲気を持っている人です。陽気で爽やかなところは魅力的なのですが、ちょっぴり毒舌家。同じようなノリで楽しめる相手にとっては“楽しい人”という印象を与えますが、人によっては相手を深く傷つけてしまうことも。悪意がないのに周りとの関係を壊しちゃうなんてもったいないですよね。一呼吸置いて話すと周りとの関係も円満に。

投稿: moonchild | 2007年7月11日 (水) 21時14分

★Tweetyさん★そやな。私も聞くのも面倒くさなってきたわあのう。。。。私たちじじばばですか????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 19時18分

答えるの面倒くさいな。

投稿: Tweety | 2007年7月11日 (水) 13時32分

★Tweetyさん★返事になってまへんな。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 08時35分

いろんなところが

投稿: Tweety | 2007年7月11日 (水) 07時42分

★Tweetyさん★どの部分がああああ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 07時12分

よう当たってまんがな。お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月11日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか。。。。 | トップページ | オトナゲナイ。。。。。 »