« ちょっとティータイム。。。 | トップページ | ホルモンの薬。。。。 »

2007年7月25日 (水)

プリンセス占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは卑弥呼タイプです。。。。

●2007年の総合運は。。。。
落ち着いた気持ちで過ごしたい年。周りの人と自分を比べて焦りを感じがち。人は人と割り切って、自分のペースで物事を進めることに集中しましょう。運気が上昇するのは9月で、自分のいるべきポジションを把握して手堅く立ち回れば安泰。

●2007年恋愛、結婚運は。。。。
アプローチされても、あなたがその気になれずに自然消滅しそう。でも、気が乗らないならご縁がない人と思っていいでしょう。結婚の話は夏あたりに出そうですが、一筋縄ではいかない様子。今年中にまとめるつもりで気長に進めて。

>周りの人と自分を比べて焦りを感じがち.....
これはあんまりないかなあ???常に人は人ですねえ。。。眠いっっ


|

« ちょっとティータイム。。。 | トップページ | ホルモンの薬。。。。 »

コメント

★moonちゃん★グレーーーーーーース!!!!★ー★だれが???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 15時29分

この 写真 りりしいね・・・。人は人だよね マグねえさまは 興味のないものには 反応せえへん(^^)moonは グレース王妃だってさ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月25日 (水) 09時21分

★Tweetyさん★いやあーーーーーーん(ToT)待ってぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 05時59分

今日のコメントが難しいですね。じゃ、また明日。

投稿: Tweety | 2007年7月25日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとティータイム。。。 | トップページ | ホルモンの薬。。。。 »