« 首もとひんやりベルト。。。。 | トップページ | 本読みのサインは。。。。 »

2007年7月31日 (火)

うまい話しにゃ裏がある。。。。。

マグ『あー気持ちいい。これ気持ちいいわあー!』
長男『昨日買ってたやつ???首もとひんやりベルト??』
マグ『そうそう。。。今晩これ貸してあげよか???これいいよー!
長男『なあ。お母さん。。。それってさあ。自分がアイスノン欲しいだけちゃうの????』
鋭いっっっっ!!!
マグ『えっ。。。違うよ。これ気持ち良かったからアイスノンよりいいんじゃないかなあ?と思っただけ。。。
長男『そうとは思えないけどなあ。。。なあH。。。。こんな大人にはならんとこな。。。。。

次男『そうなん??お母さん。。。。お母さんそんなことしないよね。』後ろから抱きついてくる次男。。。ペチョっっ

あああ!!私はなんてひどい母親なの。。。こんな純粋な子供たちからアイスノンを奪おうとするなんて。。。。

でもうまい話しには裏があるんよ。。。なんでも信じたらあかんでえ。。。
それを教えてあげたのよ。ん???ほんまあ????

|

« 首もとひんやりベルト。。。。 | トップページ | 本読みのサインは。。。。 »

コメント

★moonちゃん★え????長男でも疑ってたけど。。。^^;騙されないようにね。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 22時59分

え?そうなの? きゃあ moon だまされてたあああああぜったい 交換してるうううううう

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 22時40分

★花ちゃん★そうどえーす!!^^いろんな経験させとかなきゃね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 22時34分

わははは子供たちにとっても、大事な社会勉強って?

投稿: 花火星人 | 2007年7月31日 (火) 21時57分

★けいにゃさん★イエーーーーースっっ!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 11時28分

うまい話にはうまい言い訳がありますね。。。^^

投稿: けいにゃ | 2007年7月31日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首もとひんやりベルト。。。。 | トップページ | 本読みのサインは。。。。 »