« jie犬占い鉢。。。。。。 | トップページ | 子供大好き!!! »

2007年7月11日 (水)

オトナゲナイ。。。。。

昨日久しぶりのYちゃんとお昼なに食べる???ってことになり。。。。
マグ『なに食べたい???』
Y『なんでもええよ。マグりんの食べたいもん食べよ。。。
マグ『ほんま?じゃあラーメン!!!』ってことでラーメン食べましたあ。。。
ズルズルっっっ

清算のとき。。。。。
Y『もうええわ。ごちそうしといたろ!
マグ『えっ。。。そんなんあかんわあ。。。』
Y『ええって!』
マグ『そう???』ペチョ......

その後スタバへ。。。。。
マグ『じゃあここ私出すわ。。。。』
Y『ええって。。。。』
マグ『あかん!!!!ここは私!!!!』
2人で財布ゴソゴソガサゴソ。。。。。
Y『うっわ!!出されてもた!!!!!』
マグ『よしっっっっ!!!!勝った!

店員さんずっと笑ってはったけど。。。。

オトナゲナイよ。私たち

|

« jie犬占い鉢。。。。。。 | トップページ | 子供大好き!!! »

コメント

★moonちゃん★これは勝ち負け姉さんとちゃうで。。。(^-^)vそんなんばっかりか??私のまわりは。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 21時16分

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪かわいい2人です・・・。人生勝ち負けかっ!!(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2007年7月11日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« jie犬占い鉢。。。。。。 | トップページ | 子供大好き!!! »