« 手相鑑定。。。。。 | トップページ | うまい話しにゃ裏がある。。。。。 »

2007年7月31日 (火)

首もとひんやりベルト。。。。

朝アイスノンを抱えて2階から降りてきた私を見て長男は。
長男『なにそれ???』
マグ『あっ暑いからこれ枕にして寝てるねん。。。
長男『お母さんだけずるーーーーー!!!オレも暑いー!いいなあ。。。
マグ『もう。わかったわ!もう一個あるからそれ使ったらいいやん。』
次男『いいなあああああああ!!!Mだけえええええ!!!
君たちは幼稚園児か????
マグ『じゃあおかあさんの無くなるやんかあ。。。



うっひっひーーーー!!
こんなん買いましたあ!!『首もとひんやりベルト』。。。
これで今晩快適に眠れるぞ!よし!

でもね。

これ。。。。

ぐるぢいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
寝相の悪い私は動くたんびに閉るのよ。

オエーーーーーーーっっっっっっ

どっちかからなんとかアイスノンを取り替えさなくっちゃ。。。


|

« 手相鑑定。。。。。 | トップページ | うまい話しにゃ裏がある。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★冷凍庫アイスノンだらけぇー(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 23時01分

アイスノン もう一個 買うってのは?どうですか?(汗)で これは 起きてるときに・・って まじめな 感想(笑)

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 22時41分

★Tweetyさん★Tweetyさん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 10時20分

自分が言わんかったら誰が言う。

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 09時53分

★Tweetyさん★うーん。。。。。かわいいお顔とぉぉぉぉ。。。。素直な性格とぉぉぉぉ。。(=^_^=)いいやんか!!言いたいの!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 09時38分

母親似のところってあるんですか。あったら、かわいそう。

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 09時32分

★Tweetyさん★寝相のいいのと気が短いのは乳ちがっ#父親似ー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 09時27分

やっぱり父親の血をひいておまんな。

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 09時12分

★Tweetyさん★(^-^)あの2人は育ちがいいので寝相がいいのです。だから首は閉りません。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 08時54分

お子さんの首が絞まってもええんや。みかんのことと言え、鬼のような母!

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 08時41分

★Tweetyさん★ほらあ。。。。。(^-^).....ね?(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 08時34分

臭いの。

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 08時24分

★Tweetyさん★首閉るのと臭いのとどっちとります?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 08時10分

お、アイスノンの臭いフェチ。

投稿: Tweety | 2007年7月31日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相鑑定。。。。。 | トップページ | うまい話しにゃ裏がある。。。。。 »