« オッさん占い。。。。 | トップページ | 男の視点、女の視点。。。。。 »

2007年7月24日 (火)

バンドエイド。。。。。

バンドエイドを足の指にクルリンっっっとうまく巻けますかあ?

私できひんわあ。。。。


隣の指にペタペタくっついて。。。。。。

ぐちゃぐちゃなるよぉぉぉぉぉぉ。。。。

|

« オッさん占い。。。。 | トップページ | 男の視点、女の視点。。。。。 »

コメント

★ listenさん★記事は拝見させて頂いてていろいろと私も考えることあったのですがたくさん他の方がコメントされていたので失礼していました。(^-^)元気になられたようなら良かったです。(=^_^=)変な言い方ですけどあんまりがんばり過ぎずちょっとだけがんばる。みたいな感じでガンバってくださいね。(意味わかる???^^;)立派なお母さんだなあ。。って拝見しています。。煮詰まったときはブログで発散されたらいいですよねえ。。(^0^)がんばれー!!ちょっとだけよ。(カトちゃん風ー!)そっかあ。。バンドエイドカットすればいいんだあ!!さっすがー!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月24日 (火) 18時13分

ご心配いただいて ありがとうございました。何とか元気になりました。(*^ ^* )V私の足の指は もの凄〜く短めなので、バンドエイドの幅をちょっとカットして使っています。(小指なんてバンドエイドの幅ほどないんですぅっっっっ(T_T)

投稿: listen | 2007年7月24日 (火) 15時36分

★moonちゃん★え???ぐちゃぐちゃなれへんのー????真ん中にガーゼがあるやん???そこを傷口に乗せるやん???そうすると右と左にペタっとくっつくところがありますねえ。。。あれもおんなじ長さやからこれどっちからどないする???って考えてたらペタっって横の指にくっつくねん。。。(T0T)ほなぐちゃぐちゃなるぅぅぅぅぅ(T-T)ぐちゃぐちゃのままつけてる(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月24日 (火) 12時40分

あなたって人は・・・・ かわいい・・・貼ってあげるよ

投稿: moonchild | 2007年7月24日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッさん占い。。。。 | トップページ | 男の視点、女の視点。。。。。 »