« 子供大好き!!! | トップページ | バンドエイド。。。。 »

2007年7月12日 (木)

モー娘鑑定。。。。

[関連したBlog]

リーダーシップがあり、全体をまとめ上げるのがうまいあなたは

”中澤裕子派”です。



● あなたのライバル
負けず嫌いな”飯田圭織派”


● 恋人にするなら
盛り上げ上手な"加護亜依派”


● 好きなタイプ
優雅な生活を夢見る”矢口真里派”


● あなたを成長させてくれる人
田舎を愛する”安倍なつみ派”

● 座右の銘
”弱肉強食”

● マイブーム
梅せんべい

● 好きな食べ物
もやし

● 嫌いな食べ物
バナナ

和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。
また、姉御肌であり、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。
クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。
仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。
情報やお金を集めるのが得意で、客観的に物事を判断できます。
約束は破るのが嫌いで、独りぼっちが嫌い。

和は大切です。。。。もめごと嫌いです。。。。みんな仲良しがいいです。。。。


|

« 子供大好き!!! | トップページ | バンドエイド。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★ちなみに今日は休みです。はい。やっぱり.......(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 20時35分

吉沢ひとみ?でしたよん。ちなみに今日は休みです。はい。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月12日 (木) 20時31分

★moonちゃん★加護ちゃーーーーーん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 19時52分

姉御って感じです・・。moonは 加護ちゃんでした・・。

投稿: moonchild | 2007年7月12日 (木) 19時50分

★ぷーたろーさん★あれ??まためずらしいお時間に。。。。(^-^)で???ぷーたろーさんは誰???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 16時04分

しかし・・・なんちゅう占いなんでしょうか^^;みんな仲良しがいいんですけどね・・・難しい世の中ですばい。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月12日 (木) 13時18分

★Tweetyさん★無駄な贅肉はつきましたけど。。。。ね!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 08時14分

無駄に年だけ食っているような感じもせんではないな。

投稿: Tweety | 2007年7月12日 (木) 08時11分

★Tweetyさん★大人ですから。。。なんせ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 07時44分

クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。ほんまかいな。

投稿: Tweety | 2007年7月12日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供大好き!!! | トップページ | バンドエイド。。。。 »