« また失敗。。。。 | トップページ | 女子アナ占い。。。。。 »

2007年7月26日 (木)

お願いです。診察に集中して頂けませんかあ?

採血が終わりリハビリをしに。。そして診察で呼ばれました。
先生『どうですか???学校は。。。』
長男『普通です。。。』(おいー!!なんなんだあ??その返事ー!
足の状態や上半身の筋力を診てはったら先生の携帯が鳴りました。
先生『はい。。。あっどうぞ繋いで。あっ!もしもし??はいはい。。そうなんですよぉぉぉ。。。ボクも**先生が行かれるようなので安心したんですけど。。。。*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@』

長いっっっっっっっっ!!!!!!
なんで診察中にそんなヘラヘラと長電話するんですかあ???
私寝そうになってましたから。。。。

やっと終わったかと思うとまたしばらくして携帯が。。。。

またかいっっっっっ!!!!!
先生『ああ。。はいはい。。繋いで。。。あっその患者さんは。**の薬出したのですが。。。どうも薬に依存してしまうようで。*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@』
長いっっっっっっっ!!!!!!

ちょっと診察中ですので。って切れないですかあ??ダメですかあ?
診察の時間より電話してる時間の方が長かったように思うのは私だけ?

|

« また失敗。。。。 | トップページ | 女子アナ占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★病院内では最近先生よく持ってはるよ。。。たぶん私用ではなく仕事用の携帯だと思うけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月27日 (金) 12時59分

マロちゃんに 同感!怒られるで〜〜マナーモードに しいや!っていろいろ 体に携帯悪い患者さんもいるだろうに・・・。診てもらってるほうは いろいろ 不安やのに・・・・。キレテル人は きっと キレテルよね・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月27日 (金) 10時34分

★お痔痔★きっと先生は悪気はないんだと思うのですけど。。。ネ!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月27日 (金) 06時51分

うんうん、ほんまに〜ちびどんの心が正解!!患者が一番でないとおかしいもん。こんなとき、お客様意見箱でもできる仕組みがある、病院なら素敵なんでおますやろうな〜

投稿: お痔さん | 2007年7月27日 (金) 06時19分

★お痔痔★次男が『そんなに大事な話しやったん??今話さないとあかんような』ってあとから言ったんですが。。。。『そうだよねえ。。。』って思いました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 22時40分

やっぱり、それはあきまへんわな。患者さんみてるときはおまぐはんが、対価はろうてるんやからしっかり、診察せなあきまへんですよ。とってもルーズな先生ですばい。プロ意識かけてます。でも、患者は弱者なんですよね・・くやしい!

投稿: お痔さん | 2007年7月26日 (木) 22時20分

★マロピッピちゃん★携帯っていうか院内持ち歩く用のピッチかな??私も入院中失敗しはったのまだ跡のこってるぅぅぅ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 20時38分

病院では携帯の電源切らないとあかんのに・・・・先生はいいのかな?(--;看護婦さんも下手なんどろけど、マロピッピは血管が浮きにくいらしくよく失敗される(TT)なのでかなり採決苦手(><)次男君の気持ちよくわかるわーー。

投稿: マロピッピ | 2007年7月26日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また失敗。。。。 | トップページ | 女子アナ占い。。。。。 »