« カウンセリングへ。。。 | トップページ | メール着信音。。。。。 »

2007年7月23日 (月)

ええもん見たやん。。。。

カウンセリングをしてもらっている研究所の近くでお弁当を売るお姉さんがいるのですが。。。。(20歳代くらいのもしかしたら障がい者?みたいな感じの子)
その子の応対がめっちゃ素敵で。
ありがとうございましたー!!
って大きな声でかなりソプラノ)で言ってるんです。
横を通る私も思わず顔がニンマリしてしまうほど。。。。

そんな彼女が横断歩道の向こう側にいるおじさん数名に向かって
『きゃあー!こんにちわあー!!』って手を振ってました。。。
距離はちょっと離れているのでその辺の人はみんな見てたかな?
その彼女に「うんうん」と頷くように手を振り返すおじさんたち。

毎日お弁当買いに来てはるのかなあ。。。。。

そんな光景を見ながら。。。。。
マグ『あのおじさんたちお姉ちゃんの顔見にいっつもお弁当買いに来てはるんちゃうかなあ。。。あんなに笑顔いっぱいでありがとうございましたー!!って言ってくれたらまた買いに来よう。と思うやんなあ。

暑い中、汗いっぱいかきながらお弁当を笑顔で売っていたお姉さん。。。
がんばってー!

|

« カウンセリングへ。。。 | トップページ | メール着信音。。。。。 »

コメント

★お痔痔★路上なの。。。。売ってるところ。。。。(^-^)vまずいとダメだろうけどねえ。。きっとおいしいんだね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 22時35分

お痔さんも弁当買いに行くーーーーーーーーーっ!!!!!!!(^▽^)92さんのパクリですが文字おおきくよーせーへん。テク不足だす。単身赴任のお痔さんみたいな人やったら絶対、買いにいきますな〜同じかうなら、笑顔がおまけのお店でっせ。

投稿: お痔さん | 2007年7月23日 (月) 22時33分

★ぷーたろーさん★えっっっ。。。。(=^_^=)まあ元気なだけが取り柄ですわなあ。。。それが無くなったらただのおっちょこちょいやし。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時36分

★moonちゃん★あの子は毎日あそこでお弁当売ってるのかなあ。。。(^-^)一度買ってみようかなあ。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時34分

★92っち★たぶん毎日行っちゃうぞ!(^-^)vなんかおじさんたちもニコニコしながら横断歩道の向こうからこっち見てたけど。その姿がとってもいい感じだったあ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時33分

マグりんもそうだと思うよ^^皆マグりん見て元気もらうのさ。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月23日 (月) 21時11分

心のこもった 感謝の気持ちだね☆作られたものでなく・・・・・・。うん また 買いにいこう!って 思うね〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年7月23日 (月) 21時08分

92も弁当買いに行くーーーーーーーーーっ!!!!!!!(^▽^)周りを明るくしてくれる人って素敵だねっ♪

投稿: 92 | 2007年7月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンセリングへ。。。 | トップページ | メール着信音。。。。。 »