« あと一人。。。。 | トップページ | 海。。。。 »

2007年7月 9日 (月)

百貨店の化粧品屋さん。。。。

昨日パパさんと百貨店に行ったとき。。。
化粧品売り場を見てパパびっくりー!!!
パパ『なんで?化粧品屋にホストみたいな男がいるん???』
マグ『あっそうそう。。今どこの化粧品屋さんもあんなんよ。若いイケメンいる方が売れるんちゃうの??』
パパ『あの人らがこれいいですよー!って化粧したりするん??』
マグ『するする。。』
パパ『日本も変わったなあ。で夜はここで働いてますから。って名刺とか渡してんのか?
マグ『やっぱりホストかい!!。。。。

しかしすごいです!百貨店の化粧品売り場は。。。。
わたしゃ歯の浮くようなこと言われたら逃げたくなりますが。

|

« あと一人。。。。 | トップページ | 海。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★一度見学に行ってみてごらん。。。。(そーっとのぞいてみてごらん♪たくさんホストがいてるんよぉー♪)めだかの学校で歌ってみてください。一度ホストあり(あくまでもホスト)ホストなしの店の売り上げ比較して欲しいー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 08時13分

今時の化粧品売り場ってそうなんですか?!(汗)いかに化粧品を買っていないか!(買うときゃ ドラックストア・・・)ってのがもろバレなパンダでした(笑)

投稿: NAOパンダ | 2007年7月10日 (火) 08時09分

★moonちゃん★私もいやあ。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 23時01分

イケメンに 顔いじられるのは ちと・・・いや・・。はじゅかしい(><)

投稿: moonchild | 2007年7月 9日 (月) 22時47分

★☆秋月さん☆★大阪の百貨店の化粧品売り場はもっと恐いですよぉー!ホストみたいな男性がゾロゾロいてますから。。(T_T)なんで??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 15時33分

化粧品売り場はスッピンの私には恐ろしすぎて思わず駆け抜けてしまいます((+_+))

投稿: ☆秋月☆ | 2007年7月 9日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一人。。。。 | トップページ | 海。。。。 »