« 姓名判断 あなたの真実。。。。 | トップページ | お見合い???? »

2007年7月10日 (火)

小銭。。。。。

マグ『あーもうー!また小銭増えたあああ!!
『いや、マグりんさあ。。。。すぐお札出すやろ???そりゃ小銭増えるやん。。
マグ『だってえ。。何百何十何円って小銭からいちいち出すのん面倒くさいねんもん。。。。
『そういう所が男性的やねん。。。普通主婦は、ちまちま小銭から出すやん。ほんでマグりん小銭多くなったらこれあげる。とか言うやろ??
マグ『だって小銭入れ重いねんもん。。。。。
『おっとこまえやねんからあああ。。。。

小銭が増えるのが男性で。。。。スッキリ小銭を使うのが女性ですかあ?
私の場合時間かけて小銭で払おうとしてて後ろの人待たせるのがイヤなんもあるんですけど。。。


|

« 姓名判断 あなたの真実。。。。 | トップページ | お見合い???? »

コメント

★moonちゃん★じゃあ典型的な女性ということで。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 15時56分

moonは 小銭だしまくる(汗)やなんだもん 財布 ふくれるの(T-T)だから 待たせても 「すみません」と ニコニコして ごまかしながらだす(汗)あの 小銭入れ お札丸めていれちゃ だめだよ(^皿^)

投稿: moonchild | 2007年7月10日 (火) 13時00分

★Tweetyさん★やっぱり小銭=女性なんですねえ。。。。^^いやん!いろんなことを客観的に見られて。。。男前にいきつくんです。私は!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 10時52分

まさに女おじさんですね。私もこちらにいると、クレジット・カードしか使わないので、現金は持ち歩きませんが、日本では、お札でばっかり払うので、小銭がたくさんたまって、連れ合いに叱られています。前回、日本に行く時に小銭をたくさんまとめてスーツケースに入れておいたら、福岡空港でセキュリティーの人に、小銭がたくさん入ってますね、って言われました。結局小銭は使わず、またアメリカに持って帰ってきました。

投稿: Tweety | 2007年7月10日 (火) 10時14分

★ぷりんちゃん★シャキンっ!!って言うやつですね。。。。(^-^)私もそれにしよっかなあ。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 09時49分

近頃、近くのスーパーではEdyで払ってます。ANAのマイルも貯まるし〜〜なので浮気せず、Edyが使える近くで買物します。小銭も大銭も要りません。ケータイのみ持ち歩きです。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年7月10日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姓名判断 あなたの真実。。。。 | トップページ | お見合い???? »