« モー娘鑑定。。。。 | トップページ | 気になります。。。。 »

2007年7月12日 (木)

バンドエイド。。。。

マグ『あっあかん。。足の指痛い。。。靴ずれかなあ??ちょっとごめん。』
友『ぎゃっっっはっっはっっは!またあ!!男前のことしてるぅぅぅぅ!!!』
スタバでお茶をしている時カバンからバンドエイドの箱を出している私を見て友達は大笑い。。。。
マグ『ん???なにぃー???
友『普通はな。バンドエイド2、3枚をポーチに入れるとかして持ち歩くやろ?
なんで箱ごとなん????爆』
マグ『え??誰かバンドエイド無くて困ってる人いたらあげれるしぃー
友『さっすがマグりん慈悲の精神???って20枚も
いらんやろがーーーーーっっっっ!!!

マグ『デヘヘ!
なーんて話しながらバンドエイド貼ってたんです。私は。。。
なーんも考えずに。。。。。

で友達と別れ。。。一人で買い物していると左の親指が痛くて足引きずってるの。
あれ??さっきバンドエイド貼ったはずなのになあ?なんで痛いんかなあ??

ええええええええ!!!!!
左の親指を見てみるとそこにはバンドエイドはない。。。なんで???

ええええええええ!!!!!
右の親指に貼ってる。。。なんで?????

私は2、3日前に痛くなって貼ってた右の親指のバンドエイドを貼りかえているのでした。 
なんで?????


|

« モー娘鑑定。。。。 | トップページ | 気になります。。。。 »

コメント

★女房さん★ああ。。。ムーディーですかあ。。。犯人は。。。。なるほど!って違いますやん!!はあ。。。情けない。。。。(_;)無意識でやっちゃってるんだもん。。。。。やだー!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 21時29分

♪右から、右から…ですね。(笑)

投稿: 女房 | 2007年7月12日 (木) 20時59分

★moonちゃん★なんで??????(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 19時53分

ぶはっははははぱんだちゃんに 今度はバンドエードホルダーも 作ってもらわなきゃだね。(2.3枚用の(笑))で 足 間違えたああああああん(爆)(爆)(爆)

投稿: moonchild | 2007年7月12日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モー娘鑑定。。。。 | トップページ | 気になります。。。。 »