« カラオケ100点目指してガンバるぞ!! | トップページ | カラオケの最中。。。。 »

2007年7月19日 (木)

パンツ占い。。。。。

[関連したBlog]


マグりんさんはブリーフもしくはぴたパン です!

●ブリーフさん(♂)ストレッチ(♀)のあなたは、今日はちょっと周囲に振り回されそう。だからブラブラしたり、右往左往するようなことがないぴったり型がお・す・す・め!収まりのいい感じは、切れのいい動きを保証してくれます。すがすがしく、いい気分で仕事も学業もばっりりです!
 普段からこれを愛用しているのなら、貴方は頼れるリーダーです。女性なら加えてセクシーさも加味。ゴム製ほどきつくもありませんから、男女からモテモテです。どっしりと構える安定感があるのに、締め付けはきつくない。人望も厚い。純白、それは貴方の純真な心のキャンパス。ゴムが緩くなったら運勢が落ちますから変えましょう。


★相性のいいパンツ=Tバック
★相性の悪いパンツ=ゴム製
★ラッキーグッズ=梅干

●マグりんさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

娘。。。是非

|

« カラオケ100点目指してガンバるぞ!! | トップページ | カラオケの最中。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はっきりいって「勝負かけてます」ひーーーーーっっっっ!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 06時14分

★相性のいいパンツ=はいてない★相性の悪いパンツ=びりびりに破れたパンツ★ラッキーグッズ=クレジットカード ● moonさんにもうすぐ出来るのは…妹です

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 00時13分

ぶらぶらしたり・・・・・・ ぶらぶらしたり・・・いかんいかん 妄想 デザイナーズなあなた。はっきりいって「勝負かけてます」。洗えば衰える消耗品にもセンスを忍ばせるキメ細やかな神経。さあ、今夜はレッツトライだ!ただし、この勝負はバクチです。なぜなら相手はこういった「ブランドもん」に対して拒絶反応を示すかもしれないからです。「かっこつけ」「見栄っ張り」と思われるかも。そしてその中身が伴っていないと、ががーーんとマイナス要素全開です。しかし…中身が上回っていれば「素敵」「さすが」「かっこいい」とうなぎのぼり。結構大事になります。問題は相手との相性次第、という部分がかなりあるということです。

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 00時13分

★Tweetyさん★シーっっっ...........それを『どどめ色』って言うん????知らんかったわ。いろいろ教えてくれておおきにね。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 12時05分

お姉ちゃん、そんなに大声で言わんといて。ご近所に恥ずかしいわ。紫がかったチョコレート色ですね。まあ、汚い色の代名詞でっせ。

投稿: Tweety | 2007年7月19日 (木) 10時49分

★Tweetyさん★どどめ色てなんでんねん??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 10時29分

あれ、お姉ちゃん、どどめ色のおばんデカパンはいてるんと違いまっか?

投稿: Tweety | 2007年7月19日 (木) 09時10分

★Tweetyさん★(^-^).......ははははいてるけどドキドキオロオロするんは中途半端な紐パンのせいやな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 07時58分

それはノーパンの時の態度やねん。

投稿: Tweety | 2007年7月19日 (木) 07時24分

★Tweetyさん★でも気ー弱いです。。。ドキドキ。。。オロオロ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 06時56分

どっしりと構える安定感がある恐ろしいくらいよく当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月19日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ100点目指してガンバるぞ!! | トップページ | カラオケの最中。。。。 »