« ホルモンの薬。。。。 | トップページ | 療育手帳の更新へ。。。。 »

2007年7月25日 (水)

でっかい男になってくれ。。。。

買い物の帰り車の後部座席でちょっと揺れている卵の入ったビニール袋。。。。

次男『お母さん!!卵割れそうになってるぅぅぅぅ

マグ『そんな簡単に割れないって。。。。

次男『あああ!!割れるぅぅぅぅぅ

マグ『あのさあ。。。卵割れたらあんたの人生が何か変わるんかあ??もしさあ。。5個くらい割れててまだ使える状態ならめっちゃでっかい卵焼きができるやん。。。ラッキーと思わへん???』

次男『でっかい卵焼き。。。。ふむふむ

ぜーんぶ割れてまったく使えない場合もあるけどね。
シーーーっっっっ言わんとこ。。。。

|

« ホルモンの薬。。。。 | トップページ | 療育手帳の更新へ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★あら大変。。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 17時53分

買い物から帰ってきて卵割れてたらショックだよーー(><)マロピッピはサルモネラ菌が心配で割れてた卵は捨ててしまいます。そんな心配いらないの???

投稿: マロピッピ | 2007年7月26日 (木) 17時41分

★ぱんだちゃん★いえ、、、それが普通だと思います。。。ちっちゃくないでえ。。。だいじょうぶやでえ。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 20時47分

もし・・・自分の車の中での出来事だったら・・・・「たまごおさえてえええええええ」と叫んでるかも・・・・割れると自分が動揺しそうです あ〜ちっちゃな女!!でしたあ

投稿: ぱんだ | 2007年7月25日 (水) 20時33分

★ぼすくん★負けてばかりでも『よっしゃ!次ガンバろう!!』の精神で。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 15時29分

★moonちゃん★でもさあ。。。イヤだよぉぉぉ???男がさあ。。。卵割れる割れるっっっっっってパニクってるの。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 15時27分

発想の転換がだいじなんだよなぁ。マグさんはポジディブでいいね^^子供たちも立派に育ってくれそうだ(^O^)

投稿: ぼす | 2007年7月25日 (水) 12時36分

すぐ 前向きに させる 魔法の言葉だ!moonも なっとく して うんうん って うなずく!(^^)v

投稿: moonchild | 2007年7月25日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモンの薬。。。。 | トップページ | 療育手帳の更新へ。。。。 »