« ポテト。。。。。 | トップページ | 聞きとれませーん!覚えられませーん!! »

2007年7月 4日 (水)

病院へ。。。。

今日は診察、注射に行きました。。。
看護師さん『すみませんー!**先生の診察20分ほど遅れています。。。』
おじさん『なんで???
看護師さん『なんでって言われてもねえ。。。マグさん!
マグ『えっっ!!私???
友『ぐはははははは。マグりんなにしたん?覚えられてるやん

しばらくして。。。。
腕時計が上の方に上がってきてたのでブルンブルンっっっ振って下に降ろしてたら。。。。
看護師さん『マグさん。。。ごめんね。もう少し待ってね。
マグ『えっっ!!あっはい。。。いや時計が。。。
友『ぎゃははは。。遅いやんけー!はよせんかいー!って言うてると思われたんか???』


そして呼ばれました。。。。

先生『すみません、じゃあちょっと診察しておきたいので脱いでもらえますか。
あれ?聞いてないけど。。。注射だけかと。。。
先生と向き合って座った私は上半身スッポンポンで腕を頭の後ろに。。。とか言われマヌケな格好で診察を。
左の乳房から。。。サワサワサワサワサワサワサワ。。。。ながっ!!
そして術後の右乳房。。。。サワサワサワサワサワサワサワ。。。。やっぱりながい。。。念入りチェックが終わり。注射です。。。
先生『ではお腹を出してベッドに寝てもらっていいですか?
そうです。前に一度やったことのあるお腹注射を3週間に1度2年間つづけるのだそうです。まあこれはチクっくらいですぐ終わるのでだいじょうぶ!よし!今後の予定を聞き病院はあとにしました。

|

« ポテト。。。。。 | トップページ | 聞きとれませーん!覚えられませーん!! »

コメント

★こうめいさん★そうですねえ。。。^^;しょっちゅう検査になりそうな予感^^;サワサワはもう慣れましたあー!お気をつけて行ってらっしゃいませー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 5日 (木) 07時02分

マグりん おはよう〜 サワサワ診断。 でも、やっぱり念入りに調べて貰ったほうが安心だよね。 6〜9は中国です。 帰ったらまたお邪魔しますね。

投稿: こうめいぶる | 2007年7月 5日 (木) 06時55分

★moonちゃん★サワサワ診察は二人の男医さんからも受けたのでもうなんでもこい!です(o~-')b

投稿: マグりん | 2007年7月 4日 (水) 23時37分

女医さんで よかったね☆おなかに するんだ・・・・・。痛くないように おなかの お肉 そのまま に しなきゃね!!!え?

投稿: moonchild | 2007年7月 4日 (水) 23時22分

★お痔痔★念入りチェーーーーック!!サワサワチェーーーーーック!!!ありがたいことです。なんまいだーなんまいだー!お肉のせいですやろうか・・? そんくらいですむのは。その通り!!!こんなときに役に立ちます。あれ痩せてる人は。。。。痛いぞーーーーーーー!!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 22時12分

え!!そないに、長い間さわさわだなんてきゃ〜たまりませんがな。でも、おなかちくってだけでよかったね。お肉のせいですやろうか・・? そんくらいですむのは。

投稿: お痔さん | 2007年7月 4日 (水) 21時52分

★ぱんだちゃん★ほーい!!前にやったことのある注射でしたあ。お腹にブスっっっ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 17時27分

★ぷーたろーさん改めみーちゃん★ついてこんでいいー!!(^0^)vはい!!一番バストいやベストです!!!!放射線も浴びなきゃ。。。ジーーーーーっっっ♪どんなんだろう?放射線(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 17時26分

無事に今日は終わったのね・・・・ よかった、よかった

投稿: ぱんだ | 2007年7月 4日 (水) 17時10分

行くたびに触るのかい?そん時だけついて行こうか?冗談です^^副作用の少ない治療法だとちょっと大変だね。でもこの方法が今の段階ではベストなんですよね?忘れない様に続けて下さいね。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 4日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテト。。。。。 | トップページ | 聞きとれませーん!覚えられませーん!! »