« ポテト占い。。。。 | トップページ | 遺伝子。。。 »

2007年7月16日 (月)

マッサージへ。。。。

パパさんがマッサージに行きたいから予約入れといてぇーと言うもんで。。。
ちゃっかり自分も入れました。ホホホ....

行くと2つのベッドを囲むようにカーテンが引かれてて。。。
私は外出用の帽子から家用の帽子にかぶりなおすとゴロンっっ.....
なにやってんの??パパさん.......
そのままの格好でするか用意されてるパジャマに着替えるか悩んだはります。


私はいつも揉んでもらう女性で目の不自由なお姉さんに。
パパさんは若いお兄さん。。。。

エアコン効き過ぎというか私のベッドの場所が悪くめっちゃ寒かったのでずーーーっとタオルケットにくるまってました。。。

そしていっつも注意されるのが。
左肩を下に横向けになったとき、右足が上にくるのが自然な格好なのですが。
なんでかなあ????
いっつも反対になる私。。。。
お姉さん『マグさん。。足反対ですぅ。。。
マグ『いっつもこれ迷うねん。。。わからんようになるねん。。。
きっと変な格好になってるんだろうなあ。。。。

パパ『どんな格好しとんねん。。。。

左肩下は右足上。。。。左肩下は右足上。。。。ね?

|

« ポテト占い。。。。 | トップページ | 遺伝子。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほらあ。。。足長いからさあ。。。。たこみたいになるねん。。。なんでやねん!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 07時46分

あの・・・ わかんない(><)こんど 目の前で やってみて どんな あし ? からまってるん? 不思議・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月17日 (火) 07時40分

★お痔痔★もみもみデートって。。。。(ーー;)欽ちゃんみたいな格好になってるんかなあ??私もようわからん。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 19時47分

ようわからん・・・左肩下になったら、普通右足上やし・・ほんまに、どないなかっこやねん。アップしてみてくだされませ・・・・その神秘にポーズ。なかよう〜もみもみデートよろしおしたがな。

投稿: お痔さん | 2007年7月16日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテト占い。。。。 | トップページ | 遺伝子。。。 »