« こんな時間も。。。。。 | トップページ | お大事に。。。。。。。 »

2007年7月 3日 (火)

萌え度占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 萌え度0% タイプです。
0%タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
直毛

直毛。。。。。ないっちゅーねん!!!

|

« こんな時間も。。。。。 | トップページ | お大事に。。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ピンピンっっっ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 15時47分

直毛!こんど まっすぐ まがらない 毛がはえるねんな・・・。moonTweetyさんと 全部 同じでした・・・・・。え〜と 光栄です

投稿: moonchild | 2007年7月 4日 (水) 13時07分

★Tweetyさん★行き先がティッシュならまだええんちゃいます???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 16時09分

女房はんが、かわいそうどす、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 3日 (火) 15時45分

★Tweetyさん★ほんまあきめへん。。。まだまだ若いでんな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 15時19分

親父さんたら。。。あきめへんな。

投稿: Tweety | 2007年7月 3日 (火) 13時02分

★親父さん★いやん!(=^_^=)親父さんたら。。。。私直毛で良かった。。。。ほっっ(逃げろ===っっっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 10時00分

当然の如くわたしも同じ。でもラッキーアイテムが“丸まったティッシュ”だって。

投稿: 親父 | 2007年7月 3日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間も。。。。。 | トップページ | お大事に。。。。。。。 »