« やっぱりおっちょこちょい。。。。 | トップページ | マッサージへ。。。。 »

2007年7月16日 (月)

ポテト占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは だんしゃくん です。

■品種名 男爵いも (クリックすると写真が見れます)
花色は淡い赤紫色で、肉は白っぽい淡黄褐、澱粉
価はやや高く、形状は丸かややつぶれた丸が特徴。
■調理・加工 
煮崩れしやすいですが、粉ふきいもにするとホク
ホク感と風味がありおいしいです。
【 全 体 運 】
あなたは明るい性格でいつも周囲の人たちを笑いの渦に巻き込む人物です。
そんなあなたは、自分の知らないところでヒーロー的な存在でもあります。
失敗は誰にでもあります。すんだことはあまりくよくよしない。プラス志向が幸運を呼びます。
【 今日の運勢 】
健康運○○○○ 
恋愛運○○○○ 
金 運○○○ 
【 ラッキーアイテム 】→ 粉ふきいも

>失敗は誰にでもあります。すんだことはあまりくよくよしない.

はあーい!ヤッタゼ!!『おっちょこちょい』!!

|

« やっぱりおっちょこちょい。。。。 | トップページ | マッサージへ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんかわからんけど。。。バンザーーーーーイ!!(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 07時47分

!!『おっちょこちょい』!! ばんざ〜〜い にゃははははプラス志向!これ マグ姉さまだね!うん

投稿: moonchild | 2007年7月17日 (火) 07時42分

★Tweetyさん★どんどん下へ下へ。。。。煮崩れ状態ー!!(^0^)ほっといて。。(。_。)私のことはそうっとしといてください。。。。。(T0T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 07時48分

煮崩れしやいところでんがな。

投稿: Tweety | 2007年7月16日 (月) 07時28分

★Tweetyさん★えっっ。。。。どこがどのように。。。当たってまんがなおじさーん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 07時01分

>煮崩れしやすいですが、粉ふきいもにするとホクホク感と風味がありおいしいです。当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月16日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりおっちょこちょい。。。。 | トップページ | マッサージへ。。。。 »