« お箸。。。。。 | トップページ | お漬け物。。。。。 »

2007年7月26日 (木)

香水占い。。。。。

[関連したBlog]


タイプ
平和主義者タイプ

性格
好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという人生です。 楽天家で温厚でノンビリタイプだけど、ちょっと深みや厚みのない人と思われがち。それから淡白であっさりした感じかな。 自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。芸術家や芸能人などもいいですよ。 大衆性を生かした職業が向いていますね。

香水
あなたにお似合いの香水は
女性ならグリーンティー・ CO2プールファム、
男性ならローパケンゾーオム・ ガイマッティオーロウォモ・ウルトラマリンです。

グリーンティー
爽快なフレッシュレモン+ゆったりグリーンティーのヒーリングフレグランス。 つけた瞬間、ぱっと広がるレモンの香りで気分をリフレッシュ、 そしてほのかに甘いグリーンティーの香りでリラックス♪ ナチュラルで透明感のある癒し系の女の子にぴったりの、クリアな香りです!

CO2プールファム
ピローフレグランスにおすすめ!と伝言板でも話題になった、キュートな香り。 ほどよい空気感が気持ちをふんわりと包み込んでくれるから、リラックスできちゃいますね♪ ストロベリーの甘さがみずみずしくてGOOD! キュート系のいやしの香り、おすすめです!


髪の毛からいい匂いが。。。ってのがいいですねえ。。。
でも。。。。ない。。。。毛が。。。。。。

|

« お箸。。。。。 | トップページ | お漬け物。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ピチャっっっってえ????(^-^)v暑いやん。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 11時45分

あたってるね♪どこでも 人が ひきつけられるよ〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年7月26日 (木) 08時35分

★チェシャねこさん★あはは。。^^それいいですねえ。。。。第2部はチェシャねこさんの紙芝居付きー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 08時28分

★まぐりん。お久しぶりです!老人ホーム回るなら、絵本&紙芝居もって、おともさせていただきまっせ。(*^o^)乂(^-^*) がんばってなー。(*^o^)乂(^-^*) 応援してるよ〜。

投稿: チェシャねこ | 2007年7月26日 (木) 08時15分

★Tweetyさん★アイドルめざします。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 08時08分

おじいちゃん、おばあちゃんにもてると思います。

投稿: Tweety | 2007年7月26日 (木) 07時59分

★Tweetyさん★(^-^)。。。。。。老人ホームまわりたいんです。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 07時52分

やっぱり大衆芸人でっせ、お姉ちゃんは。

投稿: Tweety | 2007年7月26日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お箸。。。。。 | トップページ | お漬け物。。。。。 »