« 萌え度占い。。。。。 | トップページ | 舞子Haaaan!!!。。。。。 »

2007年7月 3日 (火)

お大事に。。。。。。。

前にも書きましたが。。。私が通っている病院の清算機が笑える。
女性の音声で『診察券をお忘れなく』とか言ってくれはるんですが。
最後の『お大事に』がめちゃめちゃ色っぽい!!
いつも友達とウケてるんですが。

マグ『ねえねえ。。。ここの精算機知ってる???』
パパ『知らん。。。』
マグ『女性の音声でお大事にって最後言うてくれるねんけどめっちゃ色っぽいねん。。。あとで聞かせてあげるからね!』
なんやねん!!そのどうでもええ。。。みたいな顔はー!!

先生との話しも終え。。。清算の時。。。。
マグ『パパ。。来て来て。。。さっきのん聞かせたげるからあ。。
『診察券をお忘れなく。。。。お大事に
パパ『がははは。。。なんやこれ。。。
マグ『でしょー!!なんでこんな色っぽいねん。おっちゃん喜んで何回も病院くるやん。。。。

駐車場に向かい。。。。駐車料金精算機前で
パパ『お大事に
マグ『ここは言わへん!

駐車場出るとき。。。。誘導してるおじさんの方見て
パパ『お大事に
マグ『おっちゃんそんな声出さへん!

買い物行き。。。。駐車場精算機前で
パパ『お大事に
マグ『もうわかったっちゅーねん!

パパ『だんだん腹立ってきたやろ???これをくり返すと今度またおもろなってくるねん。。。


そして駐車場から出るとき。。。
パパ『お大事に
マグ『ブハー!!


しまった。。。。。。

|

« 萌え度占い。。。。。 | トップページ | 舞子Haaaan!!!。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★お大事にぃぃぃぃぃ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 15時48分

あれね 女の moonでも なんじゃこりゃ!って 思ったもんパパさん さすが! 芸人の妻と子を 持つだけのことはある!!心得てはりまんな〜〜・・・。素敵!!!!お大事に・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月 4日 (水) 13時03分

★お痔痔★おっちゃんは堺正明かい。。。(^0^)v星みっつぅー!!いえ昔からこんなんです。。。。生まれも育ちも大阪やさかい。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 22時59分

これは、なかなかのもんでおますな。やります、だんさん。さすが、おまぐはんをわらこそうとがんばってますがな。普通、ここまでひっぱりまへんで〜だんさんに、★三つ

投稿: お痔さん | 2007年7月 3日 (火) 22時32分

★ぼすくん★繰り返しはギャグの基本ですからねーwおおっっ!!わかってらっしゃる。。。。(^-^)v本物の色っぽいお姉ちゃんそうやねえ。。。ミニスカートなんかたまりまへんなあ。。。ここどこ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 15時21分

繰り返しはギャグの基本ですからねーw旦那の策にはまったなヽ(*´∀`)ノでも機械より本物の色っぽいお姉ちゃんに言われたら、おっちゃんはもっと喜ぶと思うよヽ(´ー`)ノ

投稿: ぼす | 2007年7月 3日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え度占い。。。。。 | トップページ | 舞子Haaaan!!!。。。。。 »