« うまい話しにゃ裏がある。。。。。 | トップページ | 勝負下着占い。。。。。 »

2007年7月31日 (火)

本読みのサインは。。。。

長男『お母さん本読みするから聞いて。でそのあとサインして』
マグ『わかった。。。。』



マグ『サインはここ????松嶋でいいねんね???』
長男『ちがうで!先生、名前って言うてはった』
マグ『だからあ。。。松嶋でしょ????』
長男『それは名字やろ????菜々子って書いといて。。。』
マグ『はあ???そんなわけないやん!!!本読みのサインに菜々子。なんて聞いたことないわ!』
長男『先生名前って言うてはった!!!!!!


あんまり怒るので書きましたよ。毎回毎回。。。『菜々子』と。
夏休みの本読みの宿題のサイン。。。下の名前でサインしてるの私くらいだろうなあ。。。。。
やな感じ。。。。。

|

« うまい話しにゃ裏がある。。。。。 | トップページ | 勝負下着占い。。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★えええ!!!そりゃいかん!!!!マスコミにたれこまなきゃ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 08時58分

松嶋菜々子さん、妊娠なんですってね^^俺の子供かもしれない・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホです^^w

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 1日 (水) 08時47分

★Tenちゃん★変なとここだわるの。。。。(ーー;)ほんまにもう!!なんかかわいい感じになっちゃったよぉ!!『菜々子』Tenちゃんも書いちゃってるの??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 23時05分

★moonちゃん★あ moonも 名前だあ サイン(汗)えっっ!名字じゃなく???名前????でサインしてるの?(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 23時03分

(^^)おもしろい!!あってるところがまた・・いいなぁ・・わたしも、子供を授かるようなことがあったら、「菜々子」って書きたい!!そんな親になりたいなぁ。全然やな感じじゃぁないいですよ(^^)私は、そういうノリ大好きです!!

投稿: Ten | 2007年7月31日 (火) 22時50分

ななこは〜〜〜んお疲れ様どうええっすうううあ〜〜 moonも 名前だあ サイン(汗)

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまい話しにゃ裏がある。。。。。 | トップページ | 勝負下着占い。。。。。 »