« 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 | トップページ | 元祖寿司占い。。。。。 »

2007年7月19日 (木)

こちら選挙カー前。。。。。

『****でございます。たくさんのご声援
ありがとうございますぅぅぅ!!!!!!


ん??なに??選挙カー?????選挙演説している所はバス停前で車も普通に走っている道です。
私はそこを車で通っていました。。。。
あれ。。。信号が赤に。。。。。
停まるとそこは選挙カーの真ん前。。。。。いやん!!
みんな私を見てる。。。。いやあなたじゃない!見てるのは候補者。。。
でもみんながこっちを見てる。。。。だからあなたじゃない!!
ドキドキソワソワ
早く青にならないかなあ。。。。。。
モジモジ
下向いてるのもなんだしチラっと見てみる???選挙カー上で演説してる人。
チラっっ
ニコっっっ
ヒーーーーーーっっっっっっっ!!!!
こ こ こっち見て笑ったああああああ!!!


|

« 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 | トップページ | 元祖寿司占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★昨日 アメージンググレース 歌ってた せんきょかで・・。えええええっっっっ!!!★ー★飲み会かあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 06時21分

わかる わかる 信号で 横に とまられた日にゃ もう どんな顔して て いいやら前ひたすら 向いてた・・・。昨日 アメージンググレース 歌ってた せんきょか〜で・・。

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 00時03分

★ぷーたろーさん★ははは。。。(^-^)めっちゃテンション高いですよねえ。。。当たり前だけど。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 23時02分

こらー!やかましいー!と怒って下さい^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月19日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 | トップページ | 元祖寿司占い。。。。。 »