« がんばれ!ドコモ!! | トップページ | 看護師占い。。。 »

2007年7月 1日 (日)

シュレック3。。。。。

家族でシュレック3観に行きました。
次男のピース邪魔ああああああああ!!!

これは面白かったです!!!浜ちゃんの吹き替えもgood!!
大阪弁。。。なかなかええやん。。。

確かに私も何回か『ブッハー!』と笑いましたけどね。。。。
でも後ろのおじさん笑い過ぎですから。。。
『あっはっはっはっは』
『だっはっはっはっは』

『がっはっっはっっはっっは』
ん?そんな笑うとこかなあ???

おおおっっっ!!!髪なが姫のカツラがああああ!スッポンスポポンっっ!
思わず男3人私を見る。ジーーーっっ
映画館出るとき。。。『ねえ。。カツラだいじょうぶ??ズレてない?
『だいじょうぶー!!!

マグ『後ろのおじさんめっちゃ笑ってはったねえ??そこ笑うとこ??って思うとこもめっちゃ笑ってはったねえ。。。
パパ『普段笑いのない生活してはるんやろう。。。笑わしたげて。。』
マグ『なるほど。。。

面白かったぞ。『シュレック3』。。。。


|

« がんばれ!ドコモ!! | トップページ | 看護師占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★それがおもしろい!!!!浜ちゃんいいよ!!(^-^)vなんかベタベタの大阪弁がシュレックのキャラにマッチしてると思うんは私だけかしら????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 17時29分

誰が浜ちゃんにしようって考えたんだろね(^^)なんでシュレックだけ大阪弁??って思ってたけど・・・それがおもしろいのかもね!

投稿: マロピッピ | 2007年7月 2日 (月) 17時02分

★マルママちゃん★なにをおっしゃるマルママさん♪お昼食べるにしてもみんなが不機嫌にならないようにひとり気ー使ってますがな。。。でしきるのは私だから女王様に見えるかも?病人やのに一番元気そうやし。。めっちゃ損やん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 11時52分

”家族で映画館に行く” って ステキ〜☆  マグりんは家族の中で 女王様だな、きっと! 

投稿: マルママ | 2007年7月 2日 (月) 09時23分

★moonちゃん★私も3しか観てへんよん。。。。きっちり1から観ないとイヤなタイプ???^^内容はわかるからでいじょうぶ!私もスポーンっとヅラとれたとき。。『いやん!私やん!』って内心思ってたけど。。。姫やし。。。うれしいし。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 22時55分

オオ---w(*゜o゜*)w1も2も観てないですが 3だけでも わかるですか?ズラのとき マグ姉様の 心配(^^) みなさん 優しいです☆そんなに 笑ってたの?ワライダケでも 食べたのかな??笑いに餓えてるんだ ・・・・・。(汗)

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!ドコモ!! | トップページ | 看護師占い。。。 »