« ルックスは大事。。。。?? | トップページ | 七夕★占い。。。。 »

2007年7月 6日 (金)

久しぶりの友達と。。。。

今日は久しぶりの友達とランチに行きました。
暑そうだしやってみる???というわけで。。。
カツラの下に冷えピタを。。。。
親父さーん!やったよー!!これがなかなかいいんですわ。。。。
オホホ。
今日は頭のてっぺんにピタっと貼って行きましたが。。。どこが一番涼しいか
また研究してみよう!!

友達とは久しぶりで盛り上がりましたが。。。(誰とでもどこでも盛り上がるのでは????
私が元気そうで良かったと安心してくれるもんで。。。
マグ『それがこの元気そうなのも善し悪しでえ。。家族のもんにすっかり忘れてる??私病気なんですが。。。って思うことある!!』って愚痴っていると。。
『カツラ脱いだ頭にな。乳ガン!!!ってマジックで書いてな。腹たつときカツラ
ガバっっっ!!!って取ってそれ見せたったら???
マグ『がはははは!!!腕もさあ。それ足??とかって間違えられるときあるから腕!!!!って書いといた方がいいよなあ。

想像したら恐いっっっっっっ
頭に乳ガン!!!腕に腕!!!って書いてるおばちゃん
まあそんなバカ話しをして楽しいランチタイムを過ごしてきました。

いろいろ心配かけてすみません。。。。。


|

« ルックスは大事。。。。?? | トップページ | 七夕★占い。。。。 »

コメント

★うみねこさん★カツラ。。。夏は暑いですよねえ。。。。ただし肌がもし弱い方ならご注意なさってくださいね。(^-^)v私は鈍感肌だから。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 21時16分

はじめまして!私も治療でカツラなんですが、ふと、ヒエピタってどうだろう?って思って検索かけたら見つけました!やってみます♪

投稿: うみねこ | 2007年7月10日 (火) 21時00分

★moonちゃん★なんでやねん。。。。(_;+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 05時44分

どこがいいだろうね熱出たときは 首の付け根がいい と いうけど・・・・。にゃはは 楽しいお友達だね・・・。こんどあったら マジックの文字 みせてね!

投稿: moonchild | 2007年7月 6日 (金) 23時37分

★92っち★そこ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 21時56分

マグ姉ちゃん。どんな時も、女を捨てたらあきまへんっ!!!乳ガンよっ腕ですわよっって、女性らしく書いてね♪

投稿: 92 | 2007年7月 6日 (金) 21時21分

★マロピッピちゃん★でもなかなかよん。。。(^0^)快適ー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 21時13分

次会った時、あの下に冷えピタ(@@)って想像しちゃうやん(笑)なんか他の案ないかねえ〜(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年7月 6日 (金) 20時13分

★親父さん★でも敷き詰めるのは爆 爆 爆^^『あー!今日も暑かったあ!』って家帰ってカツラとったら冷えピタだらけの頭。。。。恐いよーーっっっっ!!!(_;)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 19時05分

>どこが一番涼しいかまた研究してみよう!!何枚までいけるかもお願いします。でも敷き詰めるのは危険かも(笑)

投稿: 親父 | 2007年7月 6日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルックスは大事。。。。?? | トップページ | 七夕★占い。。。。 »