« こちら選挙カー前。。。。。 | トップページ | しんどいけどがんばろう。。。 »

2007年7月20日 (金)

元祖寿司占い。。。。。

[関連したBlog]

アワビをキャラに持つあなたは、堅い殻に守られたような頑固さが特徴で、行動範囲はあまり広いほうではない。しかし流行には敏感で、オシャレな人が多く、他人から羨望の眼差しで見られているはず。そのために住んでいる世界が違うなどとカン違いされ、実は孤独だったりする。また恥ずかしがり屋のため、端っこの席や岩陰が好きな人が多い。
 
このアワビさん。。。おじさんだと思ったら。。。。おばさんだ。



|

« こちら選挙カー前。。。。。 | トップページ | しんどいけどがんばろう。。。 »

コメント

★moonちゃん★赤身さんですかあ????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 16時16分

あたってないね これ・・・・。お お おばさん? ほんとだ ネックレスしてる・・・・・。moonは赤身のキャラを持つあなたは、脂身のないストイックさ、これと決めたら揺るぎない心が特徴。赤身好きの外人さんが多いことから、国際性に富んでいる性格だということがいえる。また、ヅケになったり鉄火丼になったりと好奇心が旺盛なところもある。実は、大トロな性格を少しうらやましがっていたりもする。

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 14時57分

★Tweetyさん★そんな大口開けて食べんといてください。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 07時18分

うん、アワビね。私の大好物。

投稿: Tweety | 2007年7月20日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら選挙カー前。。。。。 | トップページ | しんどいけどがんばろう。。。 »