« たまにはスカート。。。。。 | トップページ | 珍獣占い。。。。 »

2007年7月13日 (金)

懇談へ。。。。

テニスの方々とワイワイ言いながらランチしたあとその足で学校へゴー!
の降る中だんだん面倒くさくなってきてこれってやっぱり行かなあかんよねえ???なんて思いながら運転していたら。。。。。
ノォォォォォォォォォ!!!!!名札もスリッパも忘れてるやん!
途中友達に。。。
『どないしよ。スリッパも名札もすっかり忘れてたあ。。。。
とメール入れると。。。。
『スリッパは玄関に何足か置いてある。。名札は顔パス!!スルー!!!
あっそう????といつでもどこでもポジティブな私。。。駐車場に車を停め学校までテクテク歩いていると前にKパパがいるではあーりませんか。。。
マグ『ヤッホー!』(君は山登り中か???)
Kパパ『おお!どこの奥さんかと思えば。。。どなしたん?スカートなんかはいて。。。
マグ『やっぱり???懇談ですかあ?何時???』
Kパパ『2:30。。。。Hの次って言われたよ???』
マグ『H???次男??家の????おんなじクラスやの????』
Kパパ『なあ。。。もう7月やで???そろそろクラスの子覚えない??』
マグ『やっぱり????おっと時間が。。。ちょっと走りますわ。失礼っっっっっっっっっ』
Kパパ『転けなやーーーーーーー!!!!!』
時間もせまってるんだけど。。。トイレ行きたいのぉぉぉぉぉぉー!

スッキリしたあと。懇談へ。。。
長男も次男も学校生活をエンジョイしているようでわたしゃ何も言うことありません。。。。
笑ったのが丸坊主にした2人はお互い反対のクラスに忍び込みすまして座り先生に怒られてるらしい。。。ははは。。。
やっぱりわかるのね。先生。。。。

教室の前で待っていた長男次男と一緒に帰ろうと。。。

マグ『どうもありがとうございました。
長男、次男『お母さんどこ行くんーーーー!!!
玄関とは反対の方向に歩いてました。そこは突き当たり。。。

先生『ぎゃはははははははは!!!』
マグ『もう何年この学校にいてるねーん!って感じですよねえ。


はあ。。。なんか。。。。やっぱり。。。おっちょこちょい。。。

|

« たまにはスカート。。。。。 | トップページ | 珍獣占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★給食の献立表も捨ててもた。。。。(T_T)2枚も持って帰ってくるのに。。。。(T_T)ビエーーーーーーーーーーーンっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 07時37分

いやいや、これが、おまぐはんでおますがな。きにせんとき〜これが、完璧なおかんだったらつまらん、ただのおっさんマグはんだす。やっぱり、せっとでっせ。天然ものが・

投稿: お痔さん | 2007年7月16日 (月) 07時05分

★moonちゃん★インガスンガスンっっっっ漫画どえーす!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月14日 (土) 07時05分

★listenさん★そうなんです。中学部とはガラっと変わって高等部に入ったとたん進路の話しで盛りだくさんになりますねえ。できるだけ私もアンテナ張り巡らしそういう情報には敏感に。とは思ってるのですがなんせこの性格なので基本は『なんとかなるやろ。。』なんですよねえ。。^^;まあ慌てずいい選択ができるように考えてます。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月14日 (土) 07時04分

漫画みたいだ マグ姉さま・・・・。(^^)楽しいことは なによりだね・・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月14日 (土) 00時49分

私も高等部の面談、初めて受けましたぁ。卒業後の進路の希望を聞かれたり(1年の1学期ですでに4回聞かれております)視点が卒業後の社会に出た後側から生徒を見ているのが印象的でした。入ったら、あっという間に卒業ですね。高等部は時間の流れが速いですぅ・・・

投稿: listen | 2007年7月14日 (土) 00時38分

★ぱんだちゃん★そうだね。(^-^)v高等部になると『自立』という言葉をよく聞くようになりました。これからどんどん『自立』していってもらいましょう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 22時50分

おこちゃまたちも、学校生活をエンジョイしてますなあ〜いいよね 人生楽しめるときは楽しまないとね (^^)

投稿: ぱんだ | 2007年7月13日 (金) 22時29分

★92っち★中に、わかんない先生も混じってるけどねえ。。。(^-^)vどっちやー!って呼ばれてるときあるよ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 21時55分

先生。双子くんを見分けられるんだね☆ここまで深く生徒に向き合ってもらえるって幸せやねぇ♪

投稿: 92 | 2007年7月13日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはスカート。。。。。 | トップページ | 珍獣占い。。。。 »