« 久しぶりの友達と。。。。 | トップページ | はあ。。。(>_<) »

2007年7月 7日 (土)

七夕★占い。。。。

[関連したBlog]

●今年後半の運勢天気図 ●

蠍座の夏は暑く厳しいものとなり、仕事はこなすだけで何もできないという状態になるでしょう。それは次の晴天につながる試練と思ってください。うまくいっていたはずの恋は、12月に冷え込みが厳しくなるので、凍結に要注意。

●会えない時間に自分を磨く?●

鋼のようなしたたかさと内に秘めたエネルギーの蓄積では12星座一番の蠍座。めったに他人には心を開かないけど「待つ」ことは嫌いじゃないかも。ただ人間の心の裏側を洞察するのはいいのですが「会えない時間」に色々なことを考えすぎて結論をだしてしまう癖はやめましょう。そんなあなたへのアドバイスはただ一つ「爆発するな」です。忍耐が続くと、自分の感情の持って行き場がなくなり、怒りや悲しみを他人にぶつけてしまいがちです。自分を磨くためには、適当に心のガス抜きをする方法を身につけることが必要です。

●あなたへのメッセージ… ●

欲しければまず与えることが先。
そして信じてもらうより信じることが先。

会えない時間に愛育てるのさーってHIROMI GOも歌ってましたね。。。

|

« 久しぶりの友達と。。。。 | トップページ | はあ。。。(>_<) »

コメント

★Tweetyさん★あはは。。。おはようございまーす!!!(^0^)v今日も一日元気にがんばりましょう!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 19時00分

もう起きましたがな。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 18時01分

★Tweetyさん★あら。。。早起き??おしっこ??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 17時36分

大阪のおばちゃん、声がでかいわ!!!!

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 17時28分

あら。。。。でかい。。。。。(T_T)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 14時17分

★Tweetyさん★こんな胸になって禿げにもなって。。。。間違いやったら許しめへん!!!って癌が間違いでした。ってありえまへんからあー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 14時16分

おもろいおばちゃんや。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 13時56分

★Tweetyさん★なんでも異常発酵してめっせ。。。。私は。。。(^0^)vだからか癌なのに痩せへん。。。。(^-^)友達になんかの間違いちゃうか??言われました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 12時50分

うん、チャット状態でっせ。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 12時45分

脳内異常発酵のおばさんでっせ!!!!さっきは腸も異常発酵したようでおますな。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 12時45分

★Tweetyさん★これチャット?????(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 12時44分

★Tweetyさん★どんなおばはんやねん。。。私は。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 12時43分

してめっせ。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 12時43分

★Tweetyさん★してめへん!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 12時43分

お姉ちゃん、やっぱり頭に乳ガンって書いて、いざとなったら、ヅラをはずして見せたほうがええと違いまっか?

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 12時42分

★moonちゃん★プーーーーっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 12時42分

ムーンちゃん、お姉ちゃんのガス抜き手伝ってあげてね。それじゃないと、腸内と脳内でガスが異常発酵しちゃうから。あ、もう脳内で異常発酵してるね。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 12時40分

やさしいからね 自分が 我慢したり 人のために 助けてくれたり・・・。ガス抜きしてね・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月 7日 (土) 10時03分

★Tweetyさん★そうなんですぅ。。。こう見えて我慢しちゃう方で。。。我慢の限界越えると爆発しちゃうんです。よく当たってます。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 07時26分

「爆発するな」だって、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの友達と。。。。 | トップページ | はあ。。。(>_<) »